BACKS LIVE!!前に、今食べたい豊洲グルメ3選

グルメ

こんばんは。
KAƵU(カズ)と申します。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて1月15日〜16日に豊洲PITにて、櫻坂46「7th Single BACKS LIVE!!」が開催されます。

私、本日の15日の公演に参加してまいりました。

個々の櫻坂やBACKS LIVE!!にかける想い、普段のライブとは一味違ったパフォーマンス…最高のライブでございました。

そして座長である井上梨名ちゃん。あなたの想い、しかと受け取りました。この想いを胸に明日からの公演も応援したいと思います。

ということで前半の会場が豊洲PITということなので、今回は豊洲で今食べたいお店を3軒紹介致します。
過去に書いた東京グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

今食べたい豊洲グルメ3選

【寿司】大和寿司

美味しいお寿司を比較的リーズナブルな価格でいただけるお店です。
ひとまずおまかせでお願いするのが個人的にオススメです。その時に仕入れた新鮮なネタを、職人さんが高い技術で握ってくれます。朝からでも行列ができる、大変人気のお寿司屋さんです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:寿司 | 市場前駅新豊洲駅有明テニスの森駅

【中華】やじ満

豊洲で愛される中華のお店です。
メニューの数が豊富でどれも大変美味しいのですが、特に私が好きなのがジャンボ焼売。肉がぎっしり入っていて旨みがたっぷり。朝から何個でもいけちゃいます。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:中華料理 | 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅

【天ぷら】天房

サクサクで美味しい天ぷらがいただけるお店です。
天ぷらの種類も豊富で、定食としても、ビール片手につまみとしても大変美味しいです。あと最近では珍しいですが、くじら料理もあります。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:天ぷら | 市場前駅新豊洲駅有明テニスの森駅

スポンサーリンク

その他東京グルメはこちらから!

オススメ東京グルメまとめ

スポンサーリンク

最後に

今回紹介したお店は、朝早くから昼過ぎごろまで営業されているお店なので、早めに行かれることをオススメします。
早起きしてライブ前の朝ごはんにいかがですか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました