齋藤飛鳥 卒業コンサート直前!オタク飲み会後の東京オススメ〆

グルメ

こんばんは
KAƵU(カズ)と申します。

明日から2日間「齋藤飛鳥 卒業コンサート」が開催されます。
私は正直まだ実感が湧いておりません…

この2日間が終わった後、どのような感情になっているのでしょうか…

行かれる方も惜しくも行けない方も、会場でもしくは配信で
アイドルとしての飛鳥ちゃんの最後の姿を見届けましょう。

スポンサーリンク

ライブの後は飲み会→〆

ライブが終わってからみなさんどのように過ごしますか?

私は仲のいいオタクとの飲み会が一番好きです☺️

みなさん、ライブ後はどこで飲む予定ですか?
新宿?新橋?はたまた五反田?
まぁどこで飲んでも、仲のいいオタクとだったら楽しいですよね!

そして私は飲んだ後は必ず〆ます!笑

今回は飲んだ後に深夜までやっているオススメのお店を紹介致します。

【新宿/ラーメン】えっちゃんラーメン。

写真は「もり中華」です。
もちもちの麺と塩気の効いたつけ汁はガツンときますが、飲んだ後でもツルツルいけます。
チャーシューも柔らかくて脂が乗っていて、これだけでも飲めますね笑
もちろん中華そばもオススメです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

【神田/そば】かめや 神田東口店

個人的に大好きなそば屋です。

写真は名物の「天玉そば」です。
しっかり出汁の効いたつゆとそばがすごく美味くて、つゆは完飲も余裕です。
かき揚げは大きくてサクサクで、つゆを吸って柔らかくなった衣もまた美味いです。
このクオリティでワンコインで食べられるのが、最高です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:そば(蕎麦) | 神田駅新日本橋駅岩本町駅

【五反田/うどん】おにやんま 五反田本店

もう何杯食ったかわかりません笑
五反田で飲んだらここで〆るのが、もう定番中の定番です。

写真は「とり天&ちくわ天ぶっかけ」です。
しっかりとコシのあるうどんと、店内で揚げられたサクサクの天ぷらがマジで美味いです。
そして、本当に提供までの時間が早い笑
立ち食いのみなので、サッと食べてサッと出るのが粋です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:うどん | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

スポンサーリンク

オタク飲み会の後の〆は最高

飛鳥ちゃんの卒業コンサートが終わってから
美味しいお酒を飲みながらオタク同士で感想を言い合ったり、想いに耽ってみたりするのは最高の時間ですよね。

その最高の時間の後に、〆てお腹も満足して帰路に着くのはいかがでしょうか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました