HappyTrainTour 福岡公演直前!100キロ超えオタクが選ぶ福岡グルメ3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

10月に入り、ついに肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目の体調管理には、皆様十分お気をつけください。
ちなみに私はまだ半袖で過ごしています笑

さて、10月14日-15日に『日向坂46 HappyTrainTour2023 福岡公演』がマリンメッセ福岡 A館で開催されます。
私は14日のライブに参戦するので、今年4月以来に福岡の地に降り立ちます。
もうね…楽しみでしかたないですよ…福岡大好きなので笑

今回は博多付近で行きたいと思っているお店を3軒紹介致します。
過去に書いた福岡グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

DACOMECCA(ダコメッカ)

朝食でいただきたいと思っているパン屋さんです。
口コミを見ていても、どのパンも美味しく何度でも行きたくなるというコメントが多くありました。
それだけ博多で愛されているお店なので、一度行きたいと思っております。
写真を見ていてもパンの種類がかなり豊富で、多分たくさん買っちゃう気がします笑

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:パン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

スポンサーリンク

博多一双 博多駅東本店

福岡を訪れるたびに行かせていただいているお店です。
こちらの豚骨ラーメンは他のお店とは一線を画し、かなり濃厚なスープですが臭みがなくマイルドな口当たりで、個人的にとても大好きな一杯です。
かなりの人気店なので、時間を見計らって、今回も行ってみたいと思います。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

スポンサーリンク

もつ鍋 六花舎

やはり福岡に来たからには、もつ鍋は欠かせません笑
おしゃれな店内でいただくもつ鍋は絶品であると聞いております。
もつ鍋のお味も複数あるようで、九州醤油味と濃厚胡麻味噌味で迷っています笑
その時は〆のちゃんぽんか雑炊で決めるのがオススメと書かれていました…迷うなぁ…

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:もつ鍋 | 博多駅櫛田神社前駅祇園駅

スポンサーリンク

その他福岡グルメはこちらから!

マジで美味い豚骨ラーメン

スポンサーリンク

最後に

福岡ってなんでこんなにグルメが美味しんでしょうね笑
今回もいっぱい食べたいと思います。みなさんもぜひ楽しんでください。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました