【海浜幕張】リアルミーグリ直前!オタクオススメ幕張グルメ

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

私が住んでいる地域では連日の雨模様が終わり、最近は暑い日が続いております。
いよいよ本格的に夏が始まるのを実感しております。

みなさん夏はお好きですか?
私は好きなような嫌いなような…

夏は冷たい食べ物が美味しいし
真夏の全国ツアーのような楽しいイベントがたくさんあって好きなのですが、なんせ汗がたまらなくなるのが….笑

でもそれを超えるくらい楽しいことがあるので、やっぱり好きかもしれませんね。

スポンサーリンク

明日はリアルミーグリ

6月18日に幕張メッセで乃木坂46のリアルミート&グリートが開催されます。
久しぶりの対面イベントになります(リアイベなどを除くと、2019年12月の大阪全握以来かな…)

久しぶりにメンバーに会う人、初めてメンバーと対面する人、ファンと対面するメンバー…
全ての人が笑顔になれるイベントになるように願っています。
私も参加します。久しぶりの推しメンと会えることを楽しみにしています。

さてさて握手会を経験したことのある人ならわかると思いますが、握手会は体力を使いますし、お腹もめっちゃ空きます笑
今回は私がオススメする海浜幕張周辺のグルメを紹介したいと思います。

【焼肉】焼肉 いしび 海浜幕張店

美味しいお肉が比較的リーズナブルなお値段でいただけます。
写真はランチのものですが、しっかりとサシの入ったお肉は脂が甘く、口の中でとろけます。
ランチメニューの種類も豊富で、満足度はとても高いです。
またZOZOマリンスタジアムが近いので、プロ野球選手も通っており、サインもたくさんありました。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:焼肉 | 海浜幕張駅

【中華】チンタンタン 海浜幕張駅前店

ボリュームのある中華料理が特徴です。
メニューの種類も豊富で、どの料理も美味しかったです。そして安い!
ランチ/ディナーとも利用したことがありますが、本当にお腹いっぱいになります!
席数も多いので、イベントが終わってからの打ち上げにも最適です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:中華料理 | 海浜幕張駅

スポンサーリンク

最後に

メンバーとの出会いは一期一会であり、過ごす時間はとても尊いものです。
明日リアルミーグリに参加される方は、ぜひ楽しい時間を過ごしてください。私も楽しみます。
その合間に、美味しい海浜幕張グルメを味わっていただけたらと思います。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました