櫻坂46 3rdTOUR 愛知公演開催!名古屋を食え!【焼肉編】

グルメ

こんばんは
KAƵU(カズ)と申します。

本日より日本ガイシホールで
櫻坂46 3rd TOUR 2023の愛知公演が開催されております。

DetourGeeksメンバーも参加しており、最高だったと聞いています。
愛知公演初日の内容のブログもアップされておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

マジで行きたかったなぁ…
次の福岡公演が待ちきれない…

スポンサーリンク

今日は名古屋焼肉編です

昨日に引き続き
本日も名古屋で美味しかったグルメを紹介致します。

今回は焼肉だーーー!!!
肉を喰らえーーーー!!!

また前回書いた名古屋グルメ(味噌編)と(ラーメン編)は
下記ブログをご覧いただけたら嬉しいです。

焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA

名古屋駅から少し外れますが、金山駅近くにあるお店です。

私はランチでいただきましたが
タンや赤身、豚カルビ、ハラミなどの部位が一皿に盛られています。

お肉ももちろん美味しかったのですが、何と言っても冷麺が美味しかったです!
ツルツル食感の麺に昆布出汁の効いたスープと梅のすっきりとした味わいで、ガッツリお肉を食べた後に、脂をさっぱりと洗い流してくれます。

ランチはご飯おかわり自由なので、満腹になるまで堪能できます。
みなさんライブ前のランチでいかがですか。

あと…牛丼もめちゃくちゃ美味そうだったんですよ…
今度絶対食べよ…

焼肉セット(二郎)
焼肉セット(二郎)

詳細はこちら

関連ランキング:焼肉 | 金山駅東別院駅

食べ飲み放題 焼肉ダイニングちからや 名駅店

名古屋駅近くにあるお店です。

上質なお肉がお手頃な価格で、しかも食べ放題でいただけます。
カルビやロース、ハラミなどはもちろん、コース内容によっては色んな希少部位も食べることができます。

サラダやご飯もの、冷麺やスープの種類も豊富で、マジでコスパがいいです!!!
これまでの焼肉食べ放題の中でも、かなり満足度が高いです!
名古屋駅からのアクセスもいいので、ライブ終わりの打ち上げなどでいかがですか。

詳細はこちら

関連ランキング:焼肉 | 名鉄名古屋駅名古屋駅国際センター駅

スポンサーリンク

ライブもグルメも楽しんでください!

2日間にわたって、名古屋の美味しいグルメのブログを書きましたが
せっかく名古屋に来たからには、ライブもグルメの楽しんでほしいと思います!

明日もみなさん、目一杯名古屋を堪能してください!
私のブログが少しでもお役立ちできたら、嬉しいです!

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました