真夏の全国ツアー2023 愛知公演直前!オタクが絶対に行きたい愛知グルメ

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

8月に入り、初めての週末ですね。
毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきましょう。

スポンサーリンク

真夏の全国ツアー2023 愛知公演開催!

8月5日/6日に日本ガイシホールにて、乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 愛知公演が開催されます。

昨年に続き、日本ガイシホールでの開催となりました。
行かれる方はぜひ楽しんでください!私は大阪から公演の成功を祈っております!

スポンサーリンク

愛知で絶対に行きたい店3選!

愛知県にはライブや握手会で何度も行かせていただいて、その度にグルメをいただいておりますので、大好きです!

今回は私が行きたい、愛知の美味しいお店を3店紹介したいと思います。

【ラーメン】らぁ麺 紫陽花

愛知県は味噌煮込みうどんやきしめんが有名ですが、ラーメンも激戦区なんです!

紫陽花さんは過去食べたことがあるのですが、鶏の旨味と醤油のコクを強く感じる上品なスープが印象的でした。職人さんの丁寧な仕事が光る、大変美味しい1杯となります。

超人気店になりますので、早めに行かれることをオススメします。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 六番町駅

【うなぎ】イチビキ

愛知の名物といえば、ひつまぶし(うなぎ)ですね。

老舗ながらアットホームな雰囲気の中で、とても美味しいうなぎがいただけるとのことです。
まだ行ったことがないので、ぜひ行きたいお店の一つです。

こちらも早めに行かれることをオススメします。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:うなぎ | 国際センター駅伏見駅近鉄名古屋駅

【カフェ】コーヒーハウス かこ 花車本店

美味しいコーヒーとトーストがいただけるお店です。
トーストにはあんことホイップクリーム、フルーツのコンフェチュール(果物を砂糖等と一緒に煮詰めたもの)が乗っていて、見た目にも可愛くて、とても魅力的でした!

ライブまでまったりとした時間を過ごすにもいいですし、朝からも営業されているので、モーニングにもいかがですか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:コーヒースタンド | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

スポンサーリンク

最後に

愛知県は美味しいものが多く、何食べるか迷っちゃいますね…
ぜひライブを楽しみながら、たくさんの愛知グルメも味わってください!

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました