櫻坂46神奈川公演直前!オススメ肉3選!(神奈川編)

グルメ

こんばんは
KAƵU(カズ)と申します。

いやーもう5月も終盤ですよ。早いですねぇ…
この間までゴールデンウィークで浮かれていたのに 笑

次の6月は梅雨でジメジメしますが、みなさん頑張っていきましょう!

スポンサーリンク

櫻坂46「3rd TOUR 2023」神奈川公演 開催!!!

5月23日〜25日にぴあアリーナMMで
櫻坂46「3rd TOUR 2023」の神奈川公演が開催されます。
東京 / 愛知 / 福岡とライブを行い、福岡では関有美子の卒業も経験し、ついにツアーも後半戦です。
櫻坂のみんなにはこの3日間でさらに勢いをつけて、ツアーを完走してほしいと思います。

ちなみに私は…今回は仕事のため参加できません 泣
ただ「DetourGeeks」のメンバーが参戦しますので、そちらのブログも楽しみにしていてください!
また、ツアーの他の公演のブログはこちらです。どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

神奈川のオススメ肉を紹介します。

肉食ってスタミナつけたくないですか?(唐突)

神奈川県内には美味しいお肉のお店が多かったので
今回は新横浜 / 元町・中華街 / 関内周辺のオススメのお肉のお店を紹介致します。
ライブ前後に利用いただくお店の候補にしていただけましたら、幸いです。

あと、以前書いた神奈川グルメのまとめブログです。こちらもよろしくお願いします。

【新横浜】洋食 キムラ キュービックプラザ新横浜店

熱々に熱せられた帆立型のお皿に乗っているので、ハンバーグが冷めずにいただけます。
ハンバーグは肉厚ですがやわらかく、ほとんど力を入れずにスっとナイフが入ります。
デミグラスソースは濃厚でコクがあり、ライスが進む味となっています。
新横浜駅からすぐとアクセスもいいので、新幹線から降りてからのランチなどにいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:洋食 | 新横浜駅

【元町・中華街】しげ吉 横浜元町店

中華街の少し外れの地下にあるお店です。
写真はランチセットの「しげ吉満喫ランチ」のものです。
どのお肉も上質で、とてもやわらかくて美味しいです。量も180gあり、十分お腹を満たしてくれます。
中華もいいけど、ちょっとリッチな焼肉ランチはいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:焼肉 | 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

【関内】関内苑 本店

4月に初めて行ってから、リピートさせていただいているお店です。
どのお肉も大変美味しく、比較的リーズナブルな価格でいただけます。
気兼ねなく、白飯にバウンドさせて食べられる焼肉だと思っています(個人的感想)
ライブ後の打ち上げなどに利用してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:焼肉 | 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅

スポンサーリンク

肉食べてライブを乗りきろう!

ライブを観るには体力が必要です。しかも今回は3日間もあるから大変です!

しっかり肉を食べてスタミナつけて、ライブに参加してみてはいかがでしょうか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました