真夏の全国ツアー2023 広島公演直前!オタクが絶対に行きたい広島グルメ

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

3連休です。
普段とはモチベーションが全然違います笑

今日から広島です。楽しみすぎます。

スポンサーリンク

真夏の全国ツアー2023 広島公演開催!

7月15日/16日に広島グリーンアリーナにて、乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 広島公演が開催されます。

昨年の広島公演は残念ながら参戦できなかったので、今回を楽しみにしていました。
広島に来るのは2021年の日向坂46のツアー以来なので、約2年ぶりとなります!

私は15日のライブに参戦して、16日は広島観光をしようと思っております。

スポンサーリンク

広島で絶対に行きたい店3選!

広島も美味しいものがたくさんありますよね。私広島グルメ大好きなんですよ。

今回は私が行きたい、広島の美味しいお店を3店紹介したいと思います。

【ラーメン】中華そば 陽気

広島のラーメンを語るには、欠かせないお店です。

茶褐色のスープに中細麺、具材も焼豚/モヤシ/ネギとスタンダードで、毎日でも食べられるラーメンだと思います。

2年前に大手町店さんに行かせていただき、美味しかったので、今回は本店に行きたいと思っております。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 江波駅

【お好み焼き】いっちゃん 本店

こちらは以前乃木オタの友達に教えてもらった、お好み焼きのお店です。

キャベツが甘くて麺はパリッとボリュームもあり、とても美味しかったという思い出があるので、また行きたいと思っております!

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅(広電)猿猴橋町駅

【あなごめし】ふじたや

宮島にあるあなごめしの名店です。

パリッとした食感の白焼きのあなごが特徴的なようです。以前訪問した際には確かお休みだったので、今回はリベンジしたいと思います!

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:あなご | 広電宮島口駅宮島口駅前空駅

スポンサーリンク

最後に

久しぶりの広島なので、ライブはもちろん、存分に広島グルメも楽しみたいと思います。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました