真夏の全国ツアー2023 沖縄公演直前!オタクが絶対に行きたい沖縄グルメ

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

毎日暑い日が続いておりますが、熱中症に気をつけて、本日も楽しんでいきましょう。

スポンサーリンク

真夏の全国ツアー2023 沖縄公演開催!

7月22日/23日に沖縄アリーナにて、乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 沖縄公演が開催されます。

乃木坂46としては初の沖縄公演、理々杏にとっては地元凱旋となります。

行かれる方はぜひ楽しんでいただけたらと思います。ちなみに私は行けません笑

スポンサーリンク

沖縄で絶対に行きたい店3選!

沖縄グルメって独特なんですけど、美味しいですよね。私好きです。

今回は私が行きたい、沖縄の美味しいお店を3店紹介したいと思います。

【沖縄そば】とらや

沖縄に行くなら、沖縄そばは食べたいと思います。

こちらのお店は口コミを見ると、麺とお出汁がとても美味しいというのを目にします。

ソーキもめちゃくちゃ美味しそうだったので、お昼ご飯にいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

【居酒屋】旬菜処 びいどろ

口コミを見ると、美味しい沖縄料理がお手頃なお値段でいただけるようです。

沖縄のお魚の刺身、ゴーヤチャンプルー、島ラッキョウの天ぷら、ラフテー…食べたいなぁ…

夜に美味しい料理とお酒をじっくり味わってみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

【山羊料理】山羊料理さかえ

最後は山羊料理のお店です。

沖縄といえば山羊汁が有名ですよね。こちらでは山羊汁の他にも、山羊の刺身や味噌煮など、様々な山羊料理がいただけるようです。

山羊ってほとんど食べたことがなく、一度食べてみたいと思っているので、興味のある方はいかがでしょうか(与田ちゃんゴメンね笑)

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

最後に

今回沖縄に行かれる方は、存分に乃木坂ちゃんを応援して、存分に沖縄グルメも楽しんでください。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました