アンダーライブ前に今食べたい桜木町グルメ3選

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

1月ももう終盤にさしかかってまいりました。
先日年が明けたかと思っていたのに、早いものです。

さて1月25日〜27日にぴあアリーナMMにて、乃木坂46 34thSGアンダーライブが開催されます。
今回のセンターかつ座長は、5期生の中西アルノ。
一瞬で空間を支配するアルノの歌声が好きなので、とても楽しみにしております。

ということで今回会場がぴあアリーナMMということなので、桜木町で今食べたいお店を3軒紹介致します。
過去に書いた横浜グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

今食べたい桜木町グルメ3選

【蕎麦】川村屋

長年桜木町で愛されているそばのお店です。
一度惜しまれつつ閉店されましたが、再度開店されてとても嬉しかったことを覚えています。
店内にもカウンターはありますが、寒空の下、外で食べるとよりそばが美味しく感じます。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:立ち食いそば | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

【焼肉】野毛ホルモンセンター

行きたいと思っているけど、まだ行けていないお店①
鮮度抜群のホルモンをいただけるお店です。
ホルモン好きとしては、並んででもいただきたいと思っております。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ホルモン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

【洋食】洋食屋 綺・Luck

行きたいと思っているけど、まだ行けていないお店②
ハンバーグがとても美味しそうでした。
前回は行けなかったので、今回はぜひ。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:洋食 | 桜木町駅日ノ出町駅みなとみらい駅

スポンサーリンク

その他横浜グルメはこちらから!

オススメ横浜グルメまとめ

スポンサーリンク

最後に

本日がアンダーライブの最終日となります。
参加される方は楽しんでください。またライブ前にお腹をしっかり満たしてみてはいかがですか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする
遠回りオタクの倉庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました