日向坂Kアリーナ公演直前!100キロ超えオタクが選ぶ横浜ラーメン3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

毎日寒すぎないですか?笑
寒さに強い私でさえ、毎日布団から出るのが億劫になっております。
皆様も体調には気をつけて、12月をお過ごしください。

さて12月9日〜10日に
Kアリーナ横浜にて日向坂46「Happy Train Tour 2023」が開催されます。

8月から始まったツアーも大千穐楽を迎えます。
また9日には、1期生:潮紗理菜さんの卒業セレモニーも開催されます。
とても寂しいですが、笑顔でなっちょを送りだしてあげられたらと思っております。
私は10日の千穐楽に参加致します。2023年の日向坂の集大成をこの目に焼き付けたいと思います。

さて、今回は会場がKアリーナ横浜ということで、会場周辺の行きたいお店を3軒紹介致します。
寒くなってきたということもあり、今回はラーメンです。
過去に書いた横浜グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

【みなとみらい駅】(いらか)

みなとみらい駅からすぐのみなとみらいセンタービル内にあるお店です。

ベースとなるのは濃厚煮干しつけ麺のようで、濃厚つけ汁とキレイな麺がとても美味しそうでした。
気になるのが野菜つけ麺。ガッツリ盛られた野菜が食欲をそそります。ぜひ行きたいと思います。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | みなとみらい駅新高島駅馬車道駅

スポンサーリンク

【横浜駅】横濱丿貫 アソビル店

横浜駅からすぐのアソビル内にあるお店です。

メインは煮干蕎麦。煮干しの旨みがダイレクトに味わえる一杯となります。
和え玉(味付きの替え玉)を追加で注文するのもオススメです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅新高島駅高島町駅

スポンサーリンク

【横浜駅】金目鯛らぁ麺 鳳仙花 横浜店

金目鯛の旨みが凝縮したラーメンがいただけます。

私は先日新宿にある鳳仙花さんに行ったのですが、そこでいただいたラーメンに衝撃を受けました。
見た目にも美しいスープは金目鯛の旨みがたっぷりで、とても美味しかったのでオススメの一杯です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅平沼橋駅高島町駅

スポンサーリンク

その他横浜グルメはこちらから!

オススメ横浜グルメまとめ

スポンサーリンク

最後に

今回もブログを読んでいただき、ありがとうございました。
寒い日に負けずラーメンで体と心をあたためて、ライブに行ってみてはいかかでしょうか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました