新参者 LIVE直前!100キロ超えオタクが選ぶ新宿ラーメン3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

もう11月ですね。
あと2ヶ月で2023年が終わるなんて、早すぎますね笑
体調に気をつけながら、残りの期間も楽しんでいけたらと思います。

さて、本日11月3日より『新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za』が開催されます。
いったいどのようなライブになるのか、まだ検討がつきませんがワクワクしますね。

私は6日の櫻坂公演、16日の日向坂公演、21日の乃木坂公演に参戦致します。
各グループの「新参者」が輝く姿を、この目に焼き付けたいと思います。

今回は会場が新宿ということで、新宿近辺の行きたいラーメン店を3軒紹介致します。

スポンサーリンク

メンショー サン フランシスコ

ずっと行きたいと思いながら、まだ行けていないお店です。
白トリュフが香る鶏白湯スープは、濃厚ながら上品で、とても美味しいようです。
トッピングにもローストビーフが乗っていて、他のラーメン店とは一線を画すとのこと。
時間があれば、ぜひ立ち寄りたいと思います。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

スポンサーリンク

らぁめん 満来

何回かこのブログでも紹介している大好きなお店です。
こちらのチャーシューは唯一無二で、分厚いのにとても柔らかく、お肉の旨みをしっかり味わえます。
私がよく注文するのが、チャーシューざる。
チャーシューがたっぷり入ったつけ汁に、しっかりと水で締められた麺をつけて食べるともう…
並でも結構な麺量なので、お腹いっぱいになって満足して帰れます。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

スポンサーリンク

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館

細い階段を登った先にある、美味い煮干しを食わせてくれるお店です。
スープは煮干しをガツンとダイレクトに味わえる、凪さんでしか味わえないスープです。
麺は極太のちぢれ麺で、濃厚な煮干しスープとよく絡み、めっちゃ好きですね。
営業時間も長いので、自分の行きたい時間に食べにいけるのも嬉しいところ。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

スポンサーリンク

最後に

新宿は歓楽街であるので飲食店の数も多く、名店がひしめき合っています。
朝食やライブ前のランチ、ライブ後に飲んだ後の〆など、色んな場面で食べてもらえたらと思います。

新参者、楽しみですね。
それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました