HappyTrainTour 神奈川公演直前!新横浜周辺の行きたいグルメ3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

9月に入って少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきているように感じます。
秋は個人的に一番好きな季節なので、これからがとても楽しみです。
皆様はどの季節が一番お好きですか。

さて、9月12日-13日に『日向坂46 HappyTrainTour2023 神奈川公演』が横浜アリーナで開催されます。
日向坂単独での横浜アリーナの公演は、2020年のDASADAライブ以来ですかね。
ということで、
今回は横浜アリーナがある新横浜周辺の行きたいグルメを紹介致します。

過去のブログはこちらから

スポンサーリンク

新横浜周辺の行きたいグルメ3選

アスリート中華ダイニングYI-CHANG

ずっと行きたいと思っている中華のお店。
どのメニューも美味しそうだったのですが、特に坦々麺が食べたいと思っています。
メニューの数も豊富なので、ライブ後のちょっと一杯にもいいかもしれませんね。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:中華料理 | 新横浜駅

横浜くるわ

こちらもずっと行きたいと思っているお店です。
落ち着いたお店の雰囲気や豊富なメニューは、お酒好きにはたまらないと思います。
しっぽり呑むには、とてもいいお店ではないでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:居酒屋 | 新横浜駅

洋食 キムラ キュービックプラザ新横浜店

こちらは何回か行かせてもらっている好きなお店です。
鉄板で焼かれたハンバーグはジューシーで、特製のデミグラスと相まってとても美味しかったです。
ライブ前のランチなどでいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:洋食 | 新横浜駅

スポンサーリンク

最後に

新横浜周辺にはこの他にも様々な飲食店やラーメン博物館などもあり、グルメには事欠かないと思います。みなさんもオススメのお店を探してみてください。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました