櫻坂アニラ直前!100キロ超えオタクが選ぶ京葉線グルメ3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

もう11月も終盤となり、あと1ヶ月で2023年も終わりです。
年末に向けてバタバタしていくかと思いますが、仕事もプライベートも楽しんでいきましょう。

さて11月25日〜26日に
ZOZOマリンスタジアムにて櫻坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」が開催されます。

ついに待ちに待ったアニラです。楽しみすぎます。
そして25日には、1期生:土生瑞穂さんの卒業セレモニーも開催されます。
卒業は寂しいですが、しっかりとこの目で見届けたいと思います。
また26日は、これからの櫻坂の未来を見せてくれるライブだと思うので、とても楽しみにしております。

今回は会場が千葉ということで、京葉線沿線の行きたい3軒のお店を紹介致します。
過去に書いた千葉グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

【幕張豊砂駅】DEWAN 幕張店

幕張豊砂駅から少し歩いたところにあるカレー屋です。百名店に何回も選ばれているお店のようです。

口コミを見てみると、バターチキンカレーが絶品のようです。ぜひいただきたいと思います。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:インド料理 | 幕張豊砂駅

スポンサーリンク

【蘇我駅】つけ麺 石ばし

蘇我駅を出てすぐそこのつけ麺屋です。

口コミを見ているとつけ汁は、サラサラ系の魚介系のようですね。
麺も写真をみる限り、もっちりとしていて美味しそうでした。熱盛りもオススメとも書かれていたので、そこも迷うところです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:つけ麺 | 蘇我駅

スポンサーリンク

【海浜幕張駅】パティスリー サツキ

ホテルニューオータニ幕張内にあるお店です。

ニューオータニのラグジュアリーな空間で味わうケーキは、どれもとても美味しそうでした。

ライブ前に少し優雅な時間を過ごしてみてもいいかもしれませんね。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ケーキ | 海浜幕張駅

スポンサーリンク

その他千葉グルメはこちらから!

オススメ海浜幕張グルメ

スポンサーリンク

最後に

年に1回のアニラを最高に楽しみながら、千葉の美味しいものも楽しみたいと思います。みなさんもいかがですか?

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする
遠回りオタクの倉庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました