神宮直前!ライブ前に行きたいラーメン3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

8月も後半戦です。
学生の方は夏休みもそろそろ終わりではないでしょうか。
ちなみに私は学生時代、この時期は部活と宿題にヒーヒー言っていた記憶があります笑

スポンサーリンク

東京で行きたいラーメン3選

8月25日-28日の4日間、明治神宮野球場で乃木坂46 真夏の全国ツアー東京公演が開催されます。

地方公演を終えて、残すは聖地神宮球場。
このツアーで更に大きく成長した彼女達は、最後我々にどのような光景を魅せてくれるのでしょうか。
本当に楽しみです。ちなみに私は26日-28日に参戦致します。

ということで
せっかく東京に行くので、この3日間で色んな美味しいラーメン店に伺いたいと思います。

希須林 赤坂

所用で赤坂辺りをブラブラしていると思います。
そこで調べた中で見つけたのがこちらのお店。

排骨(揚げたスペアリブ)が乗った坦々麺が美味しそうでした。
しかもこの時期は冷やし坦々麺もあるのか…悩むなぁ…

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:担々麺 | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

らぁめん 満来

新宿あたりにも出没する予定です。
その時に行きたいのが、こちらのお店。

最近行けていなかったので、あのチャーシューにかぶりつきたい欲が抑えられません笑
チャーシューざるで腹パンパンにしたいと思います。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

楽観 西麻布

乃木神社にも行きたいので、六本木周辺にも出没します。
そこで行きたいのがこちらのお店。

節系とキレのいい醤油が楽しみです。
前回伺った時には改装中だったと記憶しているので、リベンジも兼ねて伺いたいと思います。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

スポンサーリンク

最後に

神宮でのライブは野外なので、他の会場に比べて体力を使います(自分調べ)
みなさんも東京の美味しいご飯を食べて体力をつけて、ライブに臨んでみてはいかがでしょうか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました