櫻坂46大阪公演直前!会場近隣駅のオススメグルメ!

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

皆様、週末はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は行きたかった飲食店を土曜日に3軒、日曜日に2軒ハシゴしてまいりました。
どのお店も美味しかったので、またいつかブログでも紹介したいと思います。

5月ももう少し!
今週もみなさん仕事や学校があると思いますが、頑張っていきましょう!

スポンサーリンク

櫻坂46「3rd TOUR 2023」大阪公演 開催!!!

5月31日〜6月1日に大阪城ホールで
櫻坂46「3rd TOUR 2023」の大阪公演が開催されます。
4月から始まった全国ツアーも、ついに大阪で千秋楽を迎えます。
このツアーで大きく成長したメンバー達の集大成を、この目に焼き付けたいと思います。

私も両日参戦致します。
「DetourGeeks」のメンバーも参戦しますので、参戦ブログもお楽しみに!
また、これまでの公演の参戦ブログは下記になります。こちらもよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

近隣駅のオススメグルメをご紹介

大阪城ホールは、大阪環状線のJR大阪城公園駅に隣接した会場となります。
今回はJR大阪城公園駅から1〜3駅以内の駅チカオススメグルメを紹介致します。

【京橋】富鶴

JR京橋駅南口のすぐ近くにあるお店です。
質のいい色々な部位のお肉が、比較的リーズナブルなお値段でいただけます。
左写真のタンは分厚く柔らかくて、噛むとジュワッと旨味が出てきてとても美味しかったです。
お肉はどの部位を食べても美味いです。あと焼肉以外ではテッチャン鍋もオススメです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:焼肉 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅鴫野駅

【玉造】純華楼

JR玉造駅から少し歩いたところにあるお店です。
いわゆる町中華的な佇まいですが、味は本格的で好きなお店です。
特に餃子は絶品で、小ぶりですが皮がもちっとしていて、いくらでもいけるタイプの餃子です。
本当に料理は何を食べても美味しいです。間違いないです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:四川料理 | 玉造駅(大阪メトロ)玉造駅(JR)森ノ宮駅

【鶴橋】らーめん 賛平

JR鶴橋駅から出てすぐのところにあるお店です。
個人的にこちらのラーメンは大阪では唯一無二だと思っています。
大量の国産ニンニクを使ったラーメンは、パンチがありながらも見た目よりあっさりしていて、飲んだ後でもスルッといけます。
チャーシューも柔らかくて美味しく、右写真のチャーシュー盛り合せ定食もオススメです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅

スポンサーリンク

大阪環状線の駅は美味しいお店の宝庫!

今回オススメしたお店以外にも、大阪環状線の駅の近くには美味しいお店がたくさんあります。
京橋にはお酒を飲めるお店や、鶴橋には焼肉など、多種多様なグルメパラダイスです!

みなさんもランチやライブ後の打ち上げで、ご利用いただいてはいかがでしょうか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました