HappyTrainTour 愛知公演直前!100キロ超えオタクが選ぶ名古屋グルメ3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

もう9月の終盤ですね。
ですがまだまだ毎日めちゃくちゃ暑いですね笑 そろそろ秋を感じたいところです。

さて、9月23日-24日に『日向坂46 HappyTrainTour2023 愛知公演』が日本ガイシホールで開催されます。
名古屋にはちょこちょこプライベートで行っていますが、ライブで行くのは久しぶりなので、とても楽しみにしています。

それに伴い、名古屋付近で行きたいお店を3軒紹介したいと思います。
過去に書いた名古屋グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

味仙 JR名古屋駅店

名古屋来たからには、やっぱり味仙には行きたいですよね笑
JR名古屋駅店さんは名古屋駅からすぐのアクセスで、新幹線降りて即味仙を実現できます。
お馴染みの台湾ラーメンはもちろん、私がいつも注文するのはニンニクチャーハンと小袋。
カウンターもあるので、一人でさくっと食べたい時にもオススメです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

スポンサーリンク

ソロ ピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ 名古屋駅店

ナポリの本格的なピザが、気軽に楽しめるお店のようです。
ナポリで最高評価を取ったマルゲリータがとても美味しそうでした。
店の雰囲気もナポリのようとのことなので、そういったところも楽しみにしています。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ピザ | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅

スポンサーリンク

鯛茶福乃

名古屋はモーニングが有名ですが、たまにはこちらもいかがですか。
選び抜かれた食材の鯛茶漬けは、朝から至福の時間をもたらすこと間違いなしです。
いやぁ…書いていたら久しぶりに行きたくなりました笑

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:お茶漬け | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

スポンサーリンク

その他名古屋飯はこちらから!

ラーメン・鰻・カフェ

焼肉

ラーメン

味噌カツ・味噌煮込みうどん・味噌おでん

スポンサーリンク

最後に

名古屋グルメめちゃくちゃ好きなんですよね笑
今回もいっぱい食べたいと思います。みなさんもぜひ楽しんでください。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント