HappyTrainTour 大阪公演直前!ガチでオススメしたい大阪ランチ3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

8月も終わりに近づき、少しずつ秋に近づいている気がします。
皆様、今年の夏はいかがだったでしょうか。

スポンサーリンク

ガチでオススメしたい大阪ランチ3選

8月30日-31日に『日向坂46 HappyTrainTour2023 大阪公演』が大阪城ホールで開催されます。
今年は大阪から日向坂の全国ツアーがスタートとなります。
地元民なので嬉しい気持ちでいっぱいです!私も2日間参加致します!

ということで
今回は大阪在住の私がガチでオススメしたいランチを紹介致します。

無鉄砲 大阪店

個人的にこってり豚骨の極みだと思っています。
高い濃度の豚骨スープは旨みの塊。それでいて後味はしつこくなく、とても美味しいスープです。
このスープが絡みついた麺を一気にすすると、自然とうまっ!って言っている気がします笑
またこちらのラーメンはライスとの相性抜群なので、一緒に注文するのがオススメです。
好き嫌いがはっきりと分かれるタイプのラーメンですが、私は大好きな一杯です。

最寄駅:今宮戎(いまみやえびす)駅

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅

中華旬彩 森本

どのメニューも大変美味しいお店なのですが、私のオススメは四川式よだれ鶏セットです。
しっとりジューシーな蒸し鶏に、黒酢をベースに様々な香辛料/調味料の特製タレと辣油を合わせた一品です。本当に鶏が柔らかく、特製タレの深みと辣油の辛さと相まって、どんどんライスが進みます。
ランチはライス(おかわり可)・スープ・サラダ・デザートが付きます。

最寄駅:心斎橋駅

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:中華料理 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

極楽うどん TKU

極太でコシの強い美味しいうどんがいただけます。
こちらのうどんのコシは唯一無二で、コシの強いうどんが好きな方にはたまらないと思います。
強いコシをダイレクトに味わえる冷たいうどんはもちろんオススメですし、私がこちらのカレーうどんが大好きなので、こちらもオススメです。

最寄駅:玉造駅

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅

スポンサーリンク

最後に

大阪は美味しいお店がたくさんあるので、ライブと一緒に楽しんでいただけたら、大阪府民として嬉しく思います。
ぜひこの機会に大阪を堪能していってください。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました