ロッキン&リアルミーグリ直前!オタクが絶対に行きたい東京駅ラーメン

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

8月も10日が過ぎました。
今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
台風も近づいていますので、気をつけながら楽しい時間をお過ごしください。

スポンサーリンク

東京駅で絶対に行きたい店3選!

8月11日-13日には千葉市蘇我スポーツ公園にてROCK IN JAPAN FESTIVAL2023、8月13日には幕張メッセにて櫻坂46 リアルミート&グリートが開催されます。

それに伴い、各県からファンの方が集結する際に、途中東京駅を使われるのではないでしょうか。

今回は私が食べたい東京駅のお店で、私が大好きなラーメン/つけ麺のお店を3店紹介したいと思います。

六厘舎

説明不要のつけ麺の名店です。

濃厚魚介系のつけ汁としっかりと水で締められた極太麺は、つけ麺の完成系だと思っています。

朝は朝つけ麺を販売されているので、朝食にもいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:つけ麺 | 東京駅京橋駅二重橋前駅

松戸富田麺絆

東京駅を出てすぐのところにある、KITTE丸の内の中にあるお店です。

名店「とみ田」の味が、東京駅で味わえます。濃厚かつ深い味わいのつけ汁に小麦香る極太麺をつけて食べれば、最高の味わいです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:つけ麺 | 東京駅二重橋前駅有楽町駅

ラーメン 雷 東京本丸店

最後は東京駅内のグランスタ東京にある、二郎系のお店です。

平打ちの麺は食べ応えがあり、シャキシャキのヤサイと相まってとても美味しかったです。チャーシューも柔らかくて、大満足です。

朝から営業されているので、朝ガッツリ食べたい方はいかがでしょうか。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 東京駅大手町駅二重橋前駅

スポンサーリンク

最後に

東京駅には東京ラーメンストリートがありますし、KITTE丸の内にもラーメン屋がたくさん出店されています。皆さんも好きなラーメンを食べて、イベントへの活力としていただけたらと思います。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました