東京で今年中に食い納めておきたいグルメ3選

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

今年もあと半月で終わりです。
年末バタバタとしますが、よい年越しを迎えられるようにしていきましょう。

さて、今回私は「超・乃木坂スター誕生!LIVE」を観に東京に来ております。
今年もたくさん東京に来させていただきましたが、今回が恐らく今年最後かと思います。

なので今回は、「東京で今年中に食い納めておきたい」お店を3軒紹介致します。
過去に書いた東京グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

【代々木上原】ハルダモンカレー

カレーの写真を見てから、ビビッときましたね。
スパイスのいい香りが漂う、大変美味しいカレーのようです。あいがけで複数のカレーを味わえるのも嬉しいです。
ライブ会場からそんなに遠くないのもいいですね。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:カレー | 代々木上原駅代々木八幡駅東北沢駅

スポンサーリンク

【赤坂見附】希須林 赤坂

今年いただいて大変気に入った坦々麺です。
クリーミーさと辛さのバランスが絶妙なスープとちぢれ麺が合わさって、大変美味しかったです。
今年中にもう一回食べておきたい一杯です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:担々麺 | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

スポンサーリンク

【新宿】CAFE AALIYA

新宿で気になっているカフェです。
フレンチトーストがフワフワモチモチで、大変美味しいとのことです。
前に通りがかった時には行列だった人気のお店なので、行くなら早めに行きたいですね。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

スポンサーリンク

その他東京グルメはこちらから!

オススメ東京グルメまとめ

スポンサーリンク

最後に

今年もたくさん東京に来て、たくさんライブを観て、たくさん美味しいものを食べられて幸せでした。
来年もたくさん東京に来たいと思います。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする
遠回りオタクの倉庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました