真夏の全国ツアー2023 大阪公演直前!オタクが絶対に行きたい大阪グルメ

グルメ

こんにちは。
KAƵU(カズ)と申します。

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は絶賛夏バテ中です笑

まずはしっかり食べて、動いて、睡眠を取って、なんとかこの夏を乗り切りたいと思います。

スポンサーリンク

真夏の全国ツアー2023 大阪公演/早川聖来 卒業セレモニーが開催

7月12日/13日に大阪城ホールにて
乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 大阪公演が開催されます。
そして13日は早川聖来 卒業セレモニーが行われます。

聖来ちゃんにとって、乃木坂46として最後のライブとなります。
今の想いとしては最後のライブを悔いなく楽しんでくれたら、推してきた身として大変嬉しく思います。
私は残念ながら13日は参加できませんが、12日は参加致しますので、最後のアイドルとしての姿を一瞬たりとも逃すことなく、この目に焼き付けたいと思います。

スポンサーリンク

大阪で絶対に行きたい店3選!

私、生まれも育ちも大阪府でございます。
そんな私も行きたいと思いながらも、行けていない美味しいお店が大阪にはたくさんあります。
それだけ大阪のグルメは奥深い…さすがは食い倒れの街ですわ,,,

今回は私がずっと行きたいと思っている、大阪の美味しいお店を3店紹介したいと思います。

【とんかつ】とんかつ マンジェ

日本中のグルメを唸らす、とんかつの名店です。
何度もテレビや雑誌で取り上げられている極上のとんかつとは…
入店は記帳制となっているので、朝早く起きて記帳しにいくことをオススメします。
ただ口コミを見ていると、その手間をかけてでも絶対に食べたいとんかつとのこと…
お時間に余裕のある方はぜひ…(マジで食べたい…いつか有給とって行こ…)

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:とんかつ | 八尾駅

【カレー】ボタニカリー

実は私、過去に食べたことがことがあります…
当時はスパイスカレーというものにあまり馴染みがなかったのですが、初めて食べた時にカレーの概念が変わったことを覚えています。
さらっとしたルーながらもしっかりとしたスパイスとコク、それをしっかり混ぜて食べると…

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:カレー | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

【うどん】Udon Kyutaro

マジでずっと行きたいと思っているうどん屋です。
メニューや天ぷらの数も豊富で、どれもビジュアルが最高に美味そうです。
調べたら朝から営業されているようなので、朝食にもいいかと思います。
最寄駅が「本町」というアクセスのよさもありですね。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:うどん | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

スポンサーリンク

最後に

この大阪公演でラストということで、聖来ちゃん推しの方は、悔いなくライブに臨んでいただけたらと思います。私も初日しっかりと見届けたいと思います。
また他府県から来られる方は、ぜひグルメでも大阪を楽しんでいただけたらと思います。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました