【東京】公式お兄ちゃんオススメのカレーを食べてきた

グルメ

こんばんは
KAƵU(カズ)と申します。

遂に明日・明後日で32ndシングルのアンダーライブが千秋楽を迎えます。

初めて5期生が加入した新生アンダーライブ。

歴戦の3期生。
成長著しい4期生。
新しい風を吹き込む5期生。

地方公演を経て、成長したアンダーメンバーは
最後どのようなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか。

私も27日の千秋楽に参加致します。
とても楽しみにしております。

スポンサーリンク

バナナマンオススメカレーとは

さて、みなさんは覚えていますでしょうか…

カレーのコーナーを…

2020年8月23日放送の「乃木坂工事中」での
「バナナマンが乃木坂にカレーをご馳走するだけ」のコーナーを笑

その時に紹介されていたカレーがとても美味しそうだったのを思い出したので、
先日東京に行った際に、2店とも伺ってきました。

皆様も明日明後日のアンダーライブ前のランチにいかかでしょうか。

オールドデリー(銀座)

設楽さんオススメの、本場北インド料理の専門店です。
注文したのはもちろん、タンドリーランチ(バターチキンカレー)とマンゴーラッシー!
カレーは少し甘めですがしっかりスパイスも効いている、とても美味しいカレーです。
パリッと焼き上げられたナンはお皿からはみ出るくらいに大きく、カレーとの相性も抜群!
2年連続ミシュラン掲載の名店の味を、一度ご賞味いかがですか。

左:タンドリーランチ(バターチキンカレー)
右:マンゴーラッシー

詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:インドカレー | 銀座駅東銀座駅有楽町駅

朝日屋(代々木上原)

日村さんオススメの、お蕎麦屋さんです。
見た目は昔ながらの黄色いカレーで、しっかり出汁が効いています!
具材も豚肉やたまねぎなどのシンプルなもので、毎日でも食べたくなるカレーでした。

なんでこんなに蕎麦屋のカレーって美味いんでしょうね…
放送の時は日村さんはまだ食べたことない!って言ってましたが、あれから食べにいったのかな…笑

カレー丼

詳細はこちら

関連ランキング:そば(蕎麦) | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

スポンサーリンク

アンダラ前にカレーはいかが!

今回は公式お兄ちゃんオススメのカレーを紹介しました。

カレーの種類は全然違いましたが、
どちらもとても美味しかったので皆様もいかがでしょうか。

アンダラ前にバナナマンオススメカレーをいただく…
いいセットではないでしょうか笑

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました