櫻坂46福岡公演直前!マジで美味い豚骨ラーメン!

グルメ

こんばんは
KAƵU(カズ)と申します。

4月29日・30日に福岡国際センターで櫻坂46のライブが行われ
30日は2期生の関有美子さんの卒業セレモニーが開催されます。

ついにこの日がきてしまいましたね…
正直めちゃくちゃ寂しいです…
もう梨名ちゃんとゆみちゃんの仲睦まじい絡みが見れないと思うと…

私は幸運にも30日に参加致します。
ゆみちゃんのラストをこの目に焼き付けたいと思います。

スポンサーリンク

豚骨ラーメンって美味しいよね

さて気を取り直して、美味しいものの話をしたいと思います。

福岡って美味しいものが多いですよね!
本当に大好きなんですよ!


その中でも、豚骨ラーメンが美味すぎるんですよね…

今回はベタですが、私が食べて美味しかった福岡の豚骨ラーメンを紹介したいと思います。

長浜ナンバーワン 祇園店

スープはかなり白濁としていて、とろみが強いのが特徴。
豚骨の旨味が凝縮されていて、口当たりはとてもまろやかです。
細麺は食感がしっかりしていて、すすり心地がとてもよかったです。
シンプルですが、力強い豚骨のとても美味しい一杯です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 天神本店

褐色のスープが特徴的です。
しっかりとした豚骨の旨味を感じながらも、口当たりはマイルドでとても美味しいです。
麺は極細かつ少し平打ちで、この麺がスープとすごく合います!
毎日食べたくなるような、飽きのこない一杯です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

スポンサーリンク

博多元気一杯!! 

こちらのスープはめちゃくちゃクリーミーです。
ここまでクリーミーなスープは他にはなく、唯一無二です。

店先に暖簾などはなく、初見ではわかりにくいですが、行く価値は存分にある美味しさです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 呉服町駅千代県庁口駅中洲川端駅

スポンサーリンク

本場の豚骨はもたれない!

ここからは私の持論ですが

本場の豚骨ラーメンは、いくら食べてももたれません!

でも本当に見た目以上に後味はすっきりしていて、ライブ前でも全然いけちゃいます!
みなさんもライブ前に一杯いかがですか。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました