乃木坂リアルミーグリ直前!100キロ超えオタクが選ぶ横浜駅チカグルメ3選

グルメ

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

今年もあと少しで終わりです。早いものです。

さて、11月19日にパシフィコ横浜で乃木坂46 33rdシングルのリアルミート&グリートが開催されます。

恐らく年内最後のリアルミーグリだと思うので、行かれる方は楽しんでください。私も楽しみます。

今回は横浜駅付近でオススメのお店を3軒紹介致します。
過去に書いた横浜グルメのブログもございますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

鶴一家

家系ラーメンのお店。

最大の特徴は、なんと24時間営業であること…すごい…
クリーミーでマイルドなスープが特徴で、朝からでも、飲んだ後でも全然いけちゃう美味しいラーメンです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅神奈川駅反町駅

スポンサーリンク

SMOKE DOOR 

横浜の朝はこちらから始まることが多いです。
モーニングはメインとなる一品を選び、他はビュッフェスタイルでいただきます。
ビュッフェはサラダや温野菜料理、スープ、ドリンクなど健康的なメニューが揃っており、朝には嬉しいラインナップです。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:アメリカ料理 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅

スポンサーリンク

餃子ノ酒場 太陽ホエール 横浜南幸店

夜飲むならこちら。一人でも大人数でも楽しめるお店です。

自慢の餃子はもちろん、料理/お酒のメニューの数が豊富です。お酒のメニューの中には野球ファン(特に横浜)の心をくすぐるものもあり、頼みたくなります。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:居酒屋 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅

スポンサーリンク

その他横浜グルメはこちらから!

浜スタ周辺グルメまとめ

スポンサーリンク

最後に

横浜も好きな街なので、来年もたくさん来たいと思います。
そして恐らく今年最後のリアルミーグリ、楽しんでいきましょう。

それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました