【 報告 篇:乃木坂46 33rdシングル リアルミーグリ 当選報告の回】

乃木坂46ミート&グリート

やほー!DetourGeeksのけんちです。

さて今回は4回目の「 リアルミーグリ 」の当落報告回です。
前回投げ忘れてて行けなかった(会場にはいたw)乃木坂のリアルミーグリ、今回は神宮前にしっかり投げましたよ。
投げ忘れなくてよかったーw

過去の当選報告回
↓↓↓↓↓↓↓↓

今回のリアルミーグリは幕張・京都の2箇所で開催されるということで。
京都、、、、あまりいいイメージがw

スポンサーリンク

今回のリアルミーグリの当落結果

投げるメンバーは佐藤楓さん一択ですかね。
日程的に久保史緒里さんのリアルミーグリは行けないのでもう必然的にこうなりました。

前回は日程忘れてて投げ損なって行けなかったので、今回は忘れずに応募。
1次は3部に1枚・4部に3枚投げました。
結果はこんな感じ。

感想:「全当は気持ちいいですねぇ〜」
はい、今まで散々死券を出していたので全当は気持ちがいいですねぇ。

で問題は2次にどれだけ増せるかなっと、、、



楓さん、幕張全完売やないかい!!!

スポンサーリンク

1次応募者保障前に今回は終了となりました

「保証期間で投げて落選した分は消失する」
これに加えて、
「ミーグリの保証分はミーグリにしか使えない」
という縛りがあるのですが、今回はやることは京都に行かない以上は終了ですね。

いやーもうちょっと投げとくべきだったかなぁと思いつつ、まぁ前回投げ損ねて行けなかったことを考えると当たってるだけマシかなぁ。

乃木坂46 33rd Single『おひとりさま天国』発売記念 スペシャル応募抽選企画
専用サイトはこちら

【外部リンク】

リアルミーグリ直前!絶対に持っていくべきものまとめ

過去のミーグリレポ

今回はこのへんで!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました