【 報告 篇:日向坂46 9thリアルミーグリ 当選報告の回】

日向坂46ミート&グリート

やほー!DetourGeeksのけんちです。

現在「One choice」発売記念パネル展 篇の投稿に向けて鋭意作業中ですが、
一旦はリアルミーグリの当落に関して、ちょろっとご報告をさせていただこうかなと思います。
そうです、サクッと書かないといけないし作業できないからね←

スポンサーリンク

リアルミーグリの当落は想定外すぎる結果に。

前回乃木坂のリアルミーグリ応募をすっかり忘れて飛ばした私ですが、今回はシブツタに行ったこともありしっかり応募できましたよ←

本来であれば昨日(4月21日)に当落発表があったものの、気がつけば本日(4月22日)に。
(多分極稀にあるFortuneの処理間に合わないやt。。。。)
ということでいつも通り18時頃に確認しました。
1・2部は起きられないんで(←え)、3・4部に5枚ずつ、計10枚で一旦今シングルは様子見。
結果はこんな感じ。

ふむふむ「想定よりかは当たらんかったな」というのが感想でしたねー。
6枚は落選するかなと思ったのにな〜。
だとしても、、、、
「1枚でもこさかなに会えるのデカすぎる〜!!!!」
さて当たった数はさておきこさかなに会える喜びに浸りつつ、次の保証は誰になg、、、、

え、、、、、、保証で投げられないんですか、まじか。
この結果は流石に想定してなかったですね、6〜7割くらいは完売出るのかなと思いましたがまさかのほぼ全完売とは。
保証でりおたむ投げる予定だったのに。。。←

スポンサーリンク

1次応募者保障期間は24日(月)から!

さて今回落ちた分のシリアルコードをもう一度使える保証期間が来週の月曜から始まりますね。
今回落ちた分を「オンラインミートアンドグリート」などに投げれるというものですが、
注意してほしいのは、
「保証期間で投げて落選した分は消失する」
ということで、サイトにも明記してありますね。
改めて思うのは昔に比べたら優しいっすよねー保証があるのって思いますよね〜

それでも下手したら落選した分も全部落選して消失なんてこともあり得るので、
それを踏まえてどこに投げるのかはよく考えたほうが良さそうですね〜

日向坂46 9thシングル 「One choice」発売記念 スペシャル応募抽選企画
専用サイト

【外部リンク】

リアルミーグリで絶対に持っていくべきもの等をまとめた記事はこちら

今回は短くなりましたがここまで!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました