No.195 【 櫻坂46 ミーグリレポート 】

櫻坂46ミート&グリート

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

櫻坂46の6thシングル『Start over!』が発売されていますが、初週売上43.9万枚でグループ最高の売上を獲得しました(^o^)v

『Start over!』のシングル情報は、まとめているのでこちらをぜひチェックしてください!!

シングルが発売されたので、オンラインのミート&グリートも7月2日から始まっています。
今回は、そのレポートをあげていきたいと思います。

オンラインミート&グリート

今のところ、7月2日、7月9日分が終了したので簡単ですが、一部を記録として残したいと思います!!

7月2日 齋藤冬優花

・『表題曲メンバーおめでとう』と伝えました。
冬:『いつもありがとう。』

・ツアーのお話
ぼ:『半信半疑のふーちゃんのパフォーマンスが好きなんだよね』
冬:『え、そうなの、うれしい。今回久々にやったね。』
ぼ:『あと摩擦係数はゆっかーのポジションに入ってて、あくびもしっかりやってたね』
冬:『そーなの。ちゃんとみててくれてるね。うれしい。』

・『桜月』でゆいぽんポジションでのパフォーマンスのお話。
ぼ:『しっかりと最高のパフォーマンスでした。』
冬:『結構ゆいぽんを研究した〜』

・ゆいぽんとのホテルの壁越しで会話してたエピソードのお話。
冬:『今思うと、周りにも響いてたよね〜笑』

・ジャイガのお話。
冬:『え、ほんと?うれしい。絶対みつけるね。』

7月2日 向井純葉

・2ヶ月遅れの誕生日のお祝い
純:『わ〜ありがとう。うれしい。』

・ツアーのお話
純:『ツアーたのしかった。いっぱい見てくれてありがとう。』

純:『ヘアアレンジたくさんするから楽しみにしててね』

・おもてなし会の切り絵の話
ぼ:『おもてない会の映像あらためて見たけど、ほんと切り絵がんばったね。』
純:『ほんと大変だった〜。毎日泣いてた。』

・広島・宮島の話
純:『宮島の穴子やばいよね〜。牡蠣もおいしい。5個位食べたことある』

・リアルミーグリの話
純:『ほんと〜〜うれしい。いとはも楽しみ〜』

純:『ちょっと聞きたいこと聞いても良い?みたい髪型とかある〜?』
ぼ:『個人的にはポニーテールすきなんだよね』
純:『え、ほんと、じゃあ、たくさんしちゃうね〜』

手紙も送ってたのを読んでくれてたので、気づいてくれてて嬉しかったです〜
ほんとまっすぐに取り組んでるから、しっかりと褒めてあげました〜。
たくさん喜んでくれてなにより(^o^)v
聞いても良い?の言い方がめっちゃ可愛かったです(^o^)v

7月2日 村山美羽

・髪のお話
村:『ほめていただいてありがとうございます』

・犬耳
村:『犬だよ。こういうの付けないと思ったでしょ。ブログあげるね〜』

・トークの話
村:『写真とかいっぱい送りたいのあるからはやくトークやりたいんです。始まったら絶対取ってくださいね。』

7月9日 増本綺良

・philme・大園桃子のおはなし
※philmeのTシャツを着ていたら、綺良ちゃんがそれに気づいて、そのままそのお話をしました。
綺:『買いたいのにいつも売り切れてて買えなくってさ。よく買えたね。』
綺:『桃子さんがきっかけでオーディション受けてる。』
綺:『この前のイベントあったやん、チェキのやつ。ぼーさんは行けた?』 
ぼ:『仕事休めなくて行けなかったんだよね〜』
綺:『え、じゃあ、次のイベントは行こーね!!』

名前、「ぼーちゃん」で言ってるのに、「ぼーさん」呼びされるのなーぜなーぜ??

・画面に映ると、飲み物飲んでる綺良ちゃんwww

・ツアーのお話。
綺:『流れ弾みつけてくれたのうれしい』

・キラキッズの活動報告
綺:『あ、村山のお母さんがミーグリ来てくれたの』

まさかの村山母!!
村山家は、家族ぐるみで綺良ちゃん応援してるのか!!

7月9日 向井純葉

・サイン会当選報告
純:『あーーぼーちゃん!!』
ぼ:『先週ぶり〜。サイン会当たったよ』
純:『え〜〜〜うれしいんだけど〜。やば!最高!!今から書くの楽しみ〜。たくさん書くから、今から考えておくね!!』

めっちゃうれしそうに最高の笑顔を見せてくれたので当たってよかったです。

・Anthem timeのお話
純:『え、純葉も超好き〜』
ぼ:『まだまだ種でしかない君が〜のところの歌詞よくて〜』
純:『うわ〜やばいよね』
ぼ:『純葉ちゃんがまだまだ先の卒業するときにどんな成長をしてるか楽しみだなって思ったよ』
純:『嬉しい(涙)ずっと見ててね〜』

・静寂の暴力のお話
純:『最後、泣きながら踊ってた。』
ぼ:『その前に熱波師やってたんでしょ?』
純:『そー笑。そこからの切り替えすごいでしょ!』

・野球のお話
ぼ:『広島の試合見てるって言ってたけど野球詳しいの?』
純:『カープの試合見るのがすき。学校終わりとかに球場いってたよ』
ぼ:『自分は楽天ファンなんですけどね〜』
純:『おー。セ・リーグ、パ・リーグ離れててよかった〜』

・学力テストのお話
ぼ:『今日のそこさくは学力テストだね』
純:『お。(笑)』下を向く。
ぼ:『期待してます』
純:『どっちの意味かな?』
ぼ:『賢いほうかな〜?』
純:『(苦笑いで何度も頷く)』

ミーグリ 第8次・第9次応募受付

ミーグリの応募期間がまだあります。
第8次は、7月12日14時〜13日14時。
第9時は、7月19日14時〜20日14時。

自分が行ってるメンバーでは、齋藤冬優花と向井純葉は第7次の段階ではまだ残っていました。

ふーちゃんは、すぐに覚えてくれますし、ふーちゃんの方からもいろいろ話してくれます。
仲良しメンバーとのエピソードも聞けると思うますし、楽しい時間になるのはまちがいないのでぜひ1度いってみてください〜(^o^)v

純葉ちゃんは、ほんと明るくて、元気です!!褒められるのが好きなので、褒めてあげると喜びます。
櫻坂の最年少らしく子どもっぽさの感じもありますが、真面目にしっかりと話す聞く力もあって大人っぽさも垣間見える部分もあります。でも、やっぱり笑顔がすごく素敵です!!話してるとこっちもすごく元気になります(^o^)v 3期生のSHOWROOMのエピソードでもたくさんいろんな話がでてきていた純葉ちゃんのミーグリもぜひいってみてください(^o^)v

次回のミーグリは、7月29日30日。仕事やすめるといいな〜〜

では(^o^)v



ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました