【 パネル展 篇:「One choice」発売記念パネル展に行ってきた 】

日向坂46現地レポ

やほー!DetourGeeksのけんちです。

はい、「きらきらし」ぶりのパネル展篇です。
パネル展篇は結構時間がかかるので、中々すぐ出せないのはもどかしいんですよね。
(文章はあまりないが、その分画像の編集とページレイアウトの作成に時間がかかる)
壁面パネルなんかは極力レイアウトを似せて作ってるので、
パネル展 篇を見るならPC推奨です!
(多分モバイルだと小さくて見ずらいかと。。。)

ってことでパネル展 篇です!
それでは張り切ってどーぞ!

※画像はクリックorタップで拡大表示されます。

1F

什器横 メンバーごとの写真(4月24日21時半時点)

並び順は左の子を基準に期別→名前順です。
4月24日にきょんこが来店したため全員のサインが揃いました。

また影ちゃん専用のスペースがあったり、まりぃとレジェのボードの間には愛萌さんのスペースがあったりとかなり配置が凝っていて、
改めて思うのは「シブツタ(の中のおひさまの人)、すげーな」ってことですね。

壁面パネル

まずは右半分のカップリング曲から。
・ 恋は逃げ足が速い
・ シーラカンス
・ 友よ 一番星だ

次は左半分の表題曲
・ One choice

2F

什器

壁面ポスター

「日向坂で会いましょう」パネル

シブツタに来たメンバー

最後に

いやーまじで、めっちゃ人いて撮るのも大変だったわ今回はw
今回はキンプリさんのパネル展とも被ってたからいつもの倍以上いたし、
リアルミーグリがあるからなのか、火曜日に行ったのもあって閉店ギリギリでもめっちゃ混んでましたね。(いつも写真を撮るために夜9時頃に行ってます)

ちなみに1Fの展示は4/24(月)2Fの一部は5/8日(月)とのこと。
もう1回月曜日に行ってくるかな。。。迷うな←

あとメンバーのあさくんと行ったんだけどめっちゃ4期の写真撮ってた。怖かった←

今回はこのへんで!
ほなまた!

けんち

けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました