【 現地レポ 篇:こさかなはマジで可愛かった件 〜 日向坂46 9thリアルミーグリに行ってきた 〜 】

日向坂46ミート&グリート

あ〜こしゃこしゃ〜
やほー!DetourGeeksのけんちです。

日向坂46の9thリアルミーグリ、初めて小坂菜緒さんに会うべく幕張行ってきました。
せっかくなので久しぶりにレポでも書いていこうかなと思います。

いやー、、、
『生こさかな、半端なかった』

スポンサーリンク

会場内の様子

乃木坂の時と違って待機列も外に出ることなく、ひたすら室内だったのはかなり助かりましたね。
流石にこの季節に外に出たくはないよなぁ。。。

スポンサーリンク

ミーグリレポ

3部:小坂菜緒 1枚

「君しか勝たん」のオンラインミーグリに初めて参加してから早2年弱。
ようやく、ようやく小坂菜緒さん御本人を目の前にしました。
絞り出せたのは2年越しに来れたことだけでした。
というか体感的にめっちゃ早かったんだが気のせいかな、、、?

4部:小坂菜緒 1枚

もうね、距離感的に話せないのよまともにwww
こさかなと内緒話してるくらいの距離感だったからまじで「心臓に良くない」。
まじで、まじで可愛すぎた。。。

ここからオンラインミーグリもあるので楽しみですね!

スポンサーリンク

最後に

ブース出てニヤニヤが止まらないあの感じ、かなり久々だったな。。。
来月は櫻坂のリアルミーグリで小田倉ちゃんと瞳月ちゃんのペアレーンが1枚あるわけですが、、、

『『1枚で足りるわけないだろっっっ』』

今回はこの辺で。
ほなまた。

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました