【 報告 篇:櫻坂46 6thリアルミーグリ 当選報告の回】

櫻坂46ミート&グリート

やほー!DetourGeeksのけんちです。

さて「Start over!」発売記念パネル展 篇の投稿が終わって少し間が空いてしまいましたが、
今回のリアルミーグリの当落に関して、一応ご報告をさせていただこうかなと思います。
なんでかわからないけど、めっちゃ伸びたんだよねあの記事。
需要があるなら自分の分だけでも書いて行こうと思います。

今回のリアルミーグリはいまだかつてない位悩みました。
というのも、
「今まで一回もミーグリしたことないのにリアルで果たして話を出来るのか?」
という難題に久々にぶち当たったからですね。
※昔まだ握手会があった頃からオタクをやってるんでね、一応。
 あの頃よく初対面で握手出来てたなぁ〜w

で今回のリアルミーグリで応募したのは、
【 小田倉麗奈・山下瞳月 】レーン



激戦必死。。。。w

スポンサーリンク

今回のリアルミーグリの当落結果

今回の3期生レーンは3・4部しかないので3・4部に5枚ずつ、計10枚で今シングルは終了。
瞳月ちゃんがおそらく3期で1番人気のため半分以上は絶対に外れると想定していました。
そんな結果はこんな感じ。

感想:「た、助かったぁ〜」
各部1枚づつ当たったのは、どっちか2枚当たるより良かったなぁと思いつつ。
さて毎度恒例、次の保証は誰になg、、、、

はい、そうですよね〜そうだと思ってましたよw
何も言わずにオンラインの方投げますよって、、、、



小田倉ちゃん無いじゃーん….orz

スポンサーリンク

1次応募者保障でこんなに悩むことになるとは。。。

「保証期間で投げて落選した分は消失する」
これに加えて、
「ミーグリの保証分はミーグリにしか使えない」
という縛りがあることを知らず、、、、(小田倉ちゃん無かったら直筆生写真投げようと思ってたw)
悩みに悩んだ結果、こうなりました。

うん、初めて行ったライブから何故か目を引かれる田村保乃ちゃん、
在宅Buddiesの頃に応援していた松田里奈ちゃんに投げました。
まぁ、当たらないでしょうがw
結果は追記しますね。

【 7/8 追記 】

全部落ちました。
Fortuneめ、、、、、**が!

櫻坂46 6th Single『Start over!』発売記念 スペシャル応募抽選企画
専用サイトはこちら

【外部リンク】

櫻坂46リアルミーグリ直前!絶対に持っていくべきものまとめ

今回は遅くなりましたがここまで!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント