※セトリ有【 櫻坂46 「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- 」 ~福岡公演 DAY1~】

ライブ現地レポ櫻坂46

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

遂に始まりました! 櫻坂46 の4thアリーナツアー!
初日となる3月2日、会場はマリンメッセ福岡です!

小林由依卒業コンサートから1ヶ月、そして最新シングル『何歳の頃に戻りたいのか?』を引っさげてのツアー。
どんなセトリ、どんな演出になるか楽しみにしながら本日を迎えました!!

スポンサーリンク

「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- 」
~福岡公演 DAY1~

公式サイト

セットリスト

3月2日
「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- 」 ~福岡公演 DAY1~
in マリンメッセ福岡 A館

影ナレ:大園 玲・中嶋 優月


17:31 開演

M01.OVERTURE
M02.マンホールの蓋の上(C:森田)
M03.摩擦係数(WC:森田・山﨑)
M04.BAN(C:森田)

MC①:松田 里奈
 ・山﨑 天
 ・森田 ひかる

M05.Anthem time(C:中嶋)→ ドローン旋回中(C:田村) ※1番のみ
M06.Anthem time(C:中嶋)→ ドローン旋回中(C:田村) ※ラスサビ前から最後まで
M07.Don’t cut in line(C:的野)
M08.コンビナート(C:増本)
M09.何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう(C:村山 ※机を使ってのMV再現有り)

ダンストラック:武元 唯衣
M10.油を注せ!(C:武元 / M:8th BACKSメンバー)

MC②:中嶋 優月
 ・的野 美青
 ・村山 美羽
 ・山下 瞳月

ダンストラック
M11.Cool(C:大園)
M12.承認欲求(C:森田)
M13.静寂の暴力(C:山下 ※曲前に無音でのダンスパート有)

ダンストラック:山﨑
M14.泣かせて Hold me tight!(C:山﨑)
M15.Start over!(C:藤吉)
M16.何歳の頃に戻りたいのか?(C:山﨑)

18:59 本編終了


19:05 アンコール開始

EN01.Buddies(M:全員)

ENMC①:松田 里奈
 ・増本 綺良
 ・齋藤 冬優花
 ・石森 璃花

【櫻坂46 アリーナツアー追加公演 開催決定!】 
6月15日(土)・16日(日) 東京ドームにて!

ENMC②:松田 里奈
 ・井上 梨名
 ・谷口 愛季
 ・松田 里奈

EN02.櫻坂の詩(M:全員)

19:30 終演


本日の感想

どんなセトリ、演出でくるか分からない中での初日。ほんと想像を超えてくる櫻坂46、語彙力なくいうと、ヤバいです!!!

メンバー1人ひとりのパフォーマンス力があがっているのを感じますが、グループとしても、まとまっているパフォーマンス力もすごいなと改めて感じる中で、三期生の表現力は圧巻でした。

ちょうど1年前に、おもてなし会をしていた子たちが1年後、このパフォーマンスをしているのは、語彙力なくいうと、ほんとヤバいです。。

三期生楽曲をあの演出でやるのはほんとに驚きましたし、鳥肌立ったし、泣いてました。

ほんと参戦する人は楽しみにしていてもらっていいと思います。

いとはちゃんもほんと可愛いのはもちろんですが、最高のパフォーマンスをみせてくれました。

成長する姿をみられるのがほんとしあわせな時間でした。

※終演後、会場内の写真撮影可能です。

スポンサーリンク

最後に

東京ドーム公演が発表されました。

できることを喜ぶだけでなく、メンバーのMCで言っていましたが、さらに成長をしながら、今回の集大成を東京ドームでみせてくれるのをほんと楽しみにして、東京ドームのチケットを当てたいなと思います!

でわ(^o^)v

スポンサーリンク
ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました