No.148 【 私たち、櫻坂46三期生です +2 AnorherStory 】【おもてなし会】

櫻坂46

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

いよいよ、『櫻坂46三期生おもてなし会』が開催されます。
3月1日、2日と『村井優』、『山下瞳月』がお披露目になり、11人が揃って、一気に楽しみがマシてきていますが、3月3日には、YouTubeで公開されていた『私たち、櫻坂46三期生です』のドキュメントに、新たなドキュメントが公開されたので、おもてなし会前に振り返りたいと思います(^o^)v

『私たち、櫻坂46三期生です。+2 Another Story』

今回公開された動画は、お披露目されたばかりの『村井優』と『山下瞳月』の2人のドキュメントと前回まで公開されていたドキュメントの続編が公開されました(^o^)v

2人についての動画はNo.145No.147のブログを見てください!!

2人のオーディションの映像から始まり、菅井友香のラストステージの鑑賞をしている場面に移ります。ライブを見て、『不安と期待』を抱いていましたね。

そこで、まさかのサプライズ。終演後に、ゆっかーが3期生のもとへ訪れました(^o^)v
3期生は、ほんと驚いていましたね(T_T)
ゆっかーのお言葉、ありがたいですねm(_ _)m
まつりキャプテンのいうこと聞いてがんばりきだよ〜〜!!

そして、次の日からの山梨県の合宿へ。
村井優と山下瞳月はお披露目が遅れることが分かっていたので、2人は同じ班だったのですが、合宿初日の2人のダンス映像を観て驚きました。
経験者ということもあり、めちゃくちゃ踊れていますね(^o^)v

山下瞳月ちゃんは、あまり自信を持っていない様子。
村井優ちゃんは、自分を追い詰めて頑張りたい。
対象的な2人でした。

順調に進んでいるように見えましたが、やはり櫻坂の楽曲は簡単にはいきませんよね。
『アイドルではなく、ダンサー感がある』と言われたり、
山下瞳月はからだが限界にきていて立ち上がることができなくなっていました。練習を一生懸命やることも大切ですが、食事もしっかり摂らないとだめですね!!


2人は、お披露目が遅れることやダンス経験者ということもあり、いろんな感情を持っていましたが、1人じゃなくて、2人でいれたことでお互いを支え合い、励まし合ってくることができたので、それで乗り越えることができたのは大きかったですね。

そして、『BAN』のショートバージョンお披露目会。
レベルの高いパフォーマンスに、TAKAHIRO先生も高い評価でした。
村井優は、高い技術。山下瞳月は、曲に没頭することで奥底を掘っていく。
2人の相性の良さも感じていました。

そして、合宿を終えて、次は『BAN』をフルで披露する課題へ。
そこでは、ダンスリーダーの不在を指摘されていて、この前のドキュメントでは、小島凪紗がダンスリーダーになっていたと紹介されていましたが、小島凪紗が『一緒にダンスリーダーをやらないか』と誘っており、ダンスで気づくことができる村井優、それを伝えることができる小島凪紗、この2人が中心になって、3期生のパフォーマンスはまとまっていきました。

そして、先輩方との初対面(^o^)v
山下瞳月の泣きながら、『趣味は皆さんの生写真を集めること』は最高でしたね!!

『BAN』のフルサイズでの披露。ほんと3期生がまとまって、素晴らしいパフォーマンスができましたね。

そして、3期生にとって初めての楽曲『夏の近道』のMV撮影が行われました。

初めてのことで大変だと思いましたが、3期生の結束で、無事完成しましたね。

村井優と山下瞳月は、2人での撮影にはなりましたが、バッキバキのパフォーマンスがみられましたね。

世間に公開される1時間前に、3期生で鑑賞会が行われ、自分たちの初めての作品に歓声がわいていましたね。

172日間の物語はこれで終了です。ですが、ここからたくさんの坂道を登っていくことになります。3期生11人の活躍がたのしみですね(^o^)v

おもてなし会

ついに全員がお披露目になった3期生が初めて立つステージがおもてなし会です。
本日、いよいよその日が来たわけですが、いろんな情報も出てきました。

まずは、プロフィールです(^o^)v

3期生 プロフィール

メンバーそれぞれの個性が出ているので、ぜひチャックしてみてください(^o^)v

あと、ライブといえばグッズですよね。
もちろん3期生のグッズも販売されます(^o^)v

3期生 お披露目特設サイト はこちらから

3期生 サイリウムカラー

グッズでサイリウムも販売されますが、メンバーそれぞれのサイリウムカラーも当然あります(^o^)v
昨日、発表されてからあさDくんがサイリウムカラーの一覧表を作成してくれました(^o^)v
ぜひ、ご覧ください!!

また、このサイリウムカラーの一覧表ですが、数に限りはありますが、印刷したものを配布する予定です(^o^)v
会場に着いたら、ツイートをしますので、DetourGeeksのアカウントをフォローしていただけたらと思います!! @DetourGeeks


では、おもてなし会に参加されるみなさん、3期生の初ステージを温かさをもって見守っていきましょう(^o^)v

すてきなおもてなし会になりますように(^o^)v

では(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました