No.145 【 ようこそ櫻坂へ〜 ⑩村井優 〜 】

櫻坂46

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

お久しぶりにこのコーナーが来ました(^o^)v
1月6日から始まった櫻坂46の3期生のメンバー紹介。
学業の関係で発表が遅れていた2人がついに公開になります!!

そして、今日は、櫻坂46 3期生10人目の紹介です(^o^)v

今までに紹介してきた3期生のまとめ動画はこちらからどうぞ

↓↓ 3期生まとめはこちら ↓↓
No.118 【 櫻坂三期生を覚えよう 】

櫻坂46 3期生 11名加入

櫻坂46の3期生メンバーのティザー動画が公開されました(^o^)v

2022年6月に3期生募集を開始してから半年。
ついにメンバーが公に発表されます(^o^)v

応募者4万5014名から、選ばれし11名(^o^)v

では、いきましょう(^o^)v

村井優

むらい ゆう
2004年8月18日
18歳
しし座
東京都出身
B型


高校の帰りに立ち寄っていて、水が流れている所では足を入れて遊んだり、友達の誕生日をお祝いしたり、景色がいいところがあって眺めていたりした。

小さな頃からバレエ、その後はダンスを習っていて、ダンスはガールズ、ロック・ハウス、R&Bなど様々なジャンルを踊ることができる。

進路を考える際に、母が、櫻坂のオーディションを薦めてくれた。そのときに櫻坂を知って、調べていくうちに、かっこいい・かわいいパフォーマンスに惹かれ、応募することにした。

今の気持ちとしては、『嬉しい気持ちと不安な気持ちが入れ混じっている』。
活動していくのが嬉しい、遅れてしまって焦りはあったが、他の3期生が連絡をくれたり、相談に乗ってくて前向きになれた。

Buddiesのみなさんにお会いできるのが楽しみ。おもてなし会では、最高のパフォーマンスをお届けできるようにしたい。

撮影場所 グリーンスプリングス 昭和記念公園

パフォーマンスに関しては、いろんなジャンルを踊れるのですごく楽しみな存在ですね。
想いもしっかりと持っているコメントでした。
櫻坂をオーディションをきっかけに知って、入りたいって思い、そして、加入できた。
優ちゃんは、櫻坂にとってきれいなさくらを咲かしてくれそうな1人になりそうですね!!

村山美羽ちゃん、櫻坂に来てくれてありがとう(^o^)v

では(^o^)v

他のメンバー紹介もご覧ください(^o^)v

・1人目 【的野美青】  
・2人目 【小島凪紗】
・3人目 【中嶋優月】
・4人目 【小田倉麗奈】
・5人目 【向井純葉】
・6人目 【遠藤理子】
・7人目 【石森璃花】
・8人目 【谷口愛季】
・9人目 【村山美羽】


まもなく3期生のおもてなし会が開催されますね(^o^)v
一般チケットの販売が始まっています。(3月2日22時時点で完売しました)

DetourGeeksメンバーもゆうやくん、イケちゃん、かずさん、あさDが参加します!!

では(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
遠回りオタクの倉庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました