※セトリ有 【 櫻坂46 3期生おもてなし会 DAY2 】

ライブ櫻坂46

本日3月5日に櫻坂46 3期生 おもてなし会 2日目が開催されます。
今年の1月にお披露目になったばかりの3期生にとって初めてのステージ。
2日目のセットリストも速報公開します!

スポンサーリンク

『櫻坂46三期生おもてなし会』セットリスト

2023年3月5日
櫻坂46 3期生『おもてなし会』 in ぴあアリーナMM

16:56 影ナレ:遠藤理子・山下瞳月
17:02 開演 〜小島 ピアノ演奏〜

3期生登場(挨拶:中嶋優月 MC:庄司宇芽香)

1.昨日を踏まえて
石森:今日は配信もあって緊張しているが頑張ります
向井:ペンライトがすごくて、昨日より緊張している。
2.本日の意気込み
谷口:全力でBuddiesの皆さんを楽しませたい
村井:見てくださってる皆さんをおもてなししたい!

【 2minute show 】
・石森璃花 → 手作りオムライスを作る。材料を少し作っては差し替えていく斬新なスタイル。
・遠藤理子 → 中学3年間やっていたクラリネット披露。
・小田倉麗奈 → ヴァイオリンで『五月雨よ』を披露。ゴルフボールを打つ。
・小島凪紗 → 挨拶『こんなぎ〜』、ピアノで『条件反射で泣けて来る』を演奏。
・谷口愛季 → アコギで『無言の宇宙』を弾き語り。
・中嶋優月 → 『On my way』にのせてチアダンス。メンバー名のコールの練習。
・的野美青 → 推しメンの小林由依さんの絵を書く。
・向井純葉 → 切り絵(3期生11人のシルエット)を披露。
・村井優 → バスケ披露、ドリブルダンス→シュート。今日は4発目で成功。
・村山美羽→ バトントワリングを披露。
・山下瞳月→ 書道パフォーマンス披露→「咲」

【ダンストラック】(各メンバーのソロダンス→全体)

MC:庄司宇芽香
1.ダンスを踊ってみてどうだったか
村山:合わせる部分とかソロの部分を頑張った
中嶋:一番好きな部分、力強く見えるように頑張った。
2.2minutes Showはどうだったか
小島:直前で色々決まったが、披露できてよかった。
的野:ゆいぽんが憧れ。小林由依さんに一言「ぜひ私を睨んでください」

【 3期生なら知ってて当然、櫻坂46クイズ 】

『チーム食いしん坊』: 小田倉・的野・小島
『チーム3姉妹』: 遠藤・谷口・中嶋
『チーム天使』: 向井・村山・石森
『チームうさぎねこ』: 村井・山下

Q1.沼ソングで有名な大沼 晶保が尊敬している芸人は?
A1.狩野英孝(くせ強に感銘を受けているとのこと)

Q2.松田里奈のTHE TIMEで披露した少し怖い特技は?
A2.首でフラフープを回す

Q2.「偶然の答え」のMVで夏鈴ちゃんが恋した女の子の名前は?
A2.リコさん

Q4.田村 保乃と守屋 麗奈が2ndツアー名古屋でおねだりしたものは?
A4.ケロトッツォ

Q5.成人記念企画で食べに行ったものはお寿司ですが、会計を見た増本が言った一言は?
A5.「走る準備できてます?」

Q6.「ラヴィット!」でシーズンレギュラーを務めた4人は?
A6.田村 保乃・大園 玲・増本 綺良・守屋 麗奈

Q7.サクラエイトが行ったヒット祈願は?
A7.空中ブランコ

Q8.武元 唯衣が15歳の誕生日を過ごした場所は?
A8.ドバイ

Q9.「Dead end」のMVで森田ひかるが座っていたものは?
A9.信号

「チーム姉妹」と「チーム天使」が優勝!

MC:庄司宇芽香【メンバーからのメッセージ】

中嶋:好きになった理由は「五月雨よ」
的野:楽しいときも辛いときもあると思うけど絶対に諦めない!
向井:気がついたら好きになっていた
村井:みんなと一緒に大好きな櫻坂を盛り上げたい
村山:もっとみんなを知っていただきたい!
山下:私を見て元気になってくれたら。もっとがんばります!

【 3期生 私服ファッションショー 】
※各1人で花道を歩く。

VTR:加入からこれまでの映像まとめ。

18:27【LIVE】

M01.Overture
M02.Nobody’s fault / C:村井 F:村山・向井
M03.五月雨よ / C:山下 F:小島・中嶋

MC1:中嶋(各曲のセンターにどうだったか)
 村井→どうやったら魅力的なパフォーマンスが出来るかを森田さんを見て勉強した。
 山下→めっちゃ緊張した。ステージからだと皆さんの顔がよく見える。

M04.Buddies / C:中嶋 F:小田倉・的野

MC2:小島
(Buddiesを歌ってみてどうだった?)
小田倉→Buddiesのみなさんとライブにいるって思わせてくれる楽しい曲。
(次に披露する曲について)
谷口→今日で披露するのは2回目なんですが、いっぱい声を出して欲しい!

M05.夏の近道 C:谷口

VTR:合宿の課題曲『BAN』について

M06.BAN / C:石森

【1人ひとりの挨拶】
・石森璃花
 7年前から憧れていたグループに入れてよかった。
 自分の居場所がわからなくなって、自分を変えたくてオーディションを受けた。
 皆さんの言葉は偉大、皆さんの声はほんとに力になる。
 皆さんのことが大好きだしもっと成長したい。
・遠藤理子
 「ありがとう」という言葉を大事にしようと思った。
 昨日の公演をへて皆さんに「ありがとう」と伝えたい。
 いつか「櫻坂に入ってくれてありがとう」って思ってもらえるように頑張る。
・小田倉麗奈
 櫻坂に入って弱い自分を受け入れることが出来た。
 人生は無傷ではいれないけど、ここで精一杯頑張っていきたい
・小島凪紗
 小さい頃から憧れていたアイドルになる事を全く考えてこなかった。
 去年の夏に受かっていなかったらここにいないと考えると受けてよかった。
 未熟な私達をBuddiesの皆さんが受け入れてくれた。
 10人の仲間とBuddiesの皆さんと違う世界も見ていきたい
・谷口愛季
 小さい頃から憧れていたアイドルの1歩を踏み出せて幸せ。
 今まで憧れていた景色が、今までで一番綺麗だと思った。
 「夏の近道」で悩むこともあったけど褒めてもらえて嬉しかった。
 これからも「推していてよかった」と思ってもらえるように頑張る。
・中嶋優月
 こんなに暖かく迎えてくれたのは先輩がいたから。
 先輩やBuddiesの皆さんに甘えてばかりでは行けないなとも思った。
 ここがスタートライン、ここからもっと頑張っていきたい。
・的野美青
 小学生の時にこのグループに出会った。あの衝撃は忘れられない。
 研修期間の最後で辞める事も考えたけど「誰かに元気を与えたい」と思って耐えた。
 櫻坂に加入することを賛成はしてくれなかった母が今日は来てくれている。
 この景色を見れてよかった。
・向井純葉
 10人の仲間とそっと寄り添ってくれる先輩とBuddiesの皆さんのおかげで、
 嫌いだった自分自身を少し好きになれた。
 今日はお母さんにステージに立っている姿とこの景色を見せれてよかった。
 これから皆さんに恩返しをしていきたい
・村井優
 みんなより遅れて発表されたのもあって不安だった。
 「夏の近道」の撮影の時は悲しい気持ちになったこともあったけど、
 暖かく受け入れてくれて本当に嬉しかった。
 皆さんに寄り添ってあげられるような存在を目指したい。
・村山美羽
 家族に守られながら育ってきたから頼られることがなかったけど、
 10人に出会って頼られることの嬉しさを知った。
 いてよかったと思ってもらえるように頑張りたい。
・山下瞳月
 昨日と今日でこんなに楽しい事があってみんなに感謝している。
 自分に自信がなくて、母を呼んだけど断ってしまった。すごく後悔している。
 これからもっと頑張るので応援よろしくおねがいします。 

M07.櫻坂の詩/ C:小島 F:石森・遠藤

挨拶:中嶋優月

19:38 本編終了
19:41 アンコール

EN1:夏の近道 / C:谷口

19:50 終演

【お見送り会】
2F 石森璃果・遠藤理子・小田倉麗奈・小島凪紗・谷口愛季
1F 中嶋優月・的野美青・向井純葉・村井優・村山美羽・山下瞳月

スポンサーリンク
DetourGeeks管理者

佐藤楓のもとに集まり、佐藤楓の元に帰るべく絶賛遠回りをしているオタク達のオタ活や、自分の好きなことについて書いていくブログを集めた倉庫だと思って頂いて構いません。
出来る限り有益なブログをお届けするつもりではいますが、残念ながら保証は出来ませんw
おひさまのような温かい目で見ていただければと思います。

DetourGeeks管理者をフォローする
シェアする
DetourGeeks管理者をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました