No.154 【 櫻坂46・乃木坂46 ミーグリレポ 】【今日の佐藤楓】

乃木坂46櫻坂46ミート&グリート

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

WBCもアメリカに舞台を移し、準決勝、メキシコ戦に挑んだ侍ジャパン!!
見事、激戦を制し、アメリカの待つ決勝に進出しました(^o^)v ほんと興奮したし、泣きました(T_T)
決勝は明日。3大会ぶりの世界一、期待しています!!

『今日の佐藤楓』

3月23日は、でんちゃんの誕生日(^o^)v

今日は、豊山町の音色遺産(^o^)v

2月27日放送 #115 豊山市①
河良さんの名古屋コーチンの親子丼、さらに唐揚げもこれは間違いなくうまいやつですね(^o^)v

2月28日放送 #116 豊山市②
北部市場でのせり、新鮮なものがたくさん集められてきていて、活気にあふれていますね(^o^)v

3月1日放送 #117 豊山市③
秀清堂さんの話題になっているくずアイス。初めて聞きました。ナナちゃん人形をつくる店主の発想もおもしろかったですね。溶けても形が崩れないってすごいですね(^o^)v

3月2日放送 #118 豊山市④
地元の馴染みの音色の神楽。江戸時代から続いている歴史ある伝統を毎週稽古しているのは尊敬しますね(^o^)v

3月3日放送 #119 豊山市⑤
キッチンくまさんのどじょう寿司。どじょうを使った郷土料理、どんな味がするんですかね?いつか食べてみたいですね。(^o^)v

3月5日放送 #120 豊山市総集編
あいち航空ミュージアムで楽しんでいるでんちゃん可愛かったですね(^o^)v

外ハネにハマっているでんちゃんお似合いですね(^o^)v

ミート&グリート レポート

先日、3月18日19日に開催されたレポートのまとめをしていきたいと思います(^o^)v

3月18日は、櫻坂46。
19日は、櫻坂46と乃木坂46。
どちらも夜勤明けでのミーグリだったのですが、楽しい時間を過ごせたので、夜勤頑張ってよかったなと思いました(^o^)v

櫻坂三期生は、合宿などの動画を通して、気になったメンバー4人に行ってきました。

一部抜粋です。

櫻坂46 増本綺良

・イオンカードライブのお話
ぼ:現地参戦で、『キラキラあきほ』のMCおもしろかったよ
綺:緊張してけど大丈夫だった?
ぼ:緊張してるのは伝わったけど、しっかりとおもしろさが伝わってたよ。
  桜月の生パフォーマンスも観れて良かったよ。
綺:うれしい。ツアーも始まるから、期待しててね。待ってるよ。

・MARQUEEのお話
ぼ:(MARQUEE見せながら)みたよ〜
綺:見てくれた?。
ぼ:ポニーテルの綺良ちゃん、マジかわいかった。
綺:え、うれしい。インタビューも読んでくれた?
ぼ:もちろん。綺良ちゃんの想いとか伝わってきたし、いい先輩に綺良ちゃんならなれるなっておもったよ。いや、もうなってるね
綺:そうだといいな。

櫻坂46 村山美羽

美:わ〜
ぼ:おもてなし会お疲れ様。
美:ありがとうございます。タオルとアクスタもありがとうございます。
ぼ:どんな感じになるか楽しみにしてたけど、ほんとパフォーマンスがかっこよくて、自然と目で追っちゃってたよ。
  挨拶のときも、頼られる嬉しさを感じてるって言ってたのも、印象に残っていて、ぜひ、3期生を引っ張る存在になってほしいな。
美:ちゃんと見てくれてうれしいです。できますかね?がんばります。
  え、どこから見てたんですか?
ぼ:1日目は、アリーナAの前の方だったんだよね。
美:え、じゃあ、前の方は見えていたので、気づきましたかね?
ぼ:うん、見てもらえたとおもってたからうれしかったよ。

櫻坂46 石森璃花

ぼ:おもてなし会お疲れさまでした。
璃:ありがとうございました。
ぼ:LIVEでの「BAN」の披露はほんと感動しました。合宿のときよりもさらにかっこよくなってたし、『時間はあんなにあったじゃないか』のところは、ほんと震えました。
璃:うれしい。がんばってよかった。またね〜

璃:やっほー
ぼ:坂道グループで好きだったメンバーはいたりしたの?
璃:え、みんな好きなんですけど、平手さんが好きでした。
ぼ:かっこいいし、世界観に引き込まれるよね。
璃:そうだよね。
ぼ:おもてなし会のオムライスづくりたのしかったよ。
璃:ありがとう。たくさん掛け声してくれてありがとう。またね〜

櫻坂46 遠藤理子

理:やっほー
ぼ:おもてなし会お疲れさまでした
理:ありがとう。うれしいよ。
ぼ:パフォーマンスすごくがんばったよね。合宿での成長も感じれたし、さらによくなっていて、これからの成長が楽しみになったよ。
理:え、がんばるね。みててねずっと。
  来てくれてありがとう。

櫻坂46 向井純葉

ぼ:どーも、ぼーちゃんです
純:ありがとう、来てくれて、ぼーちゃん。
ぼ:おもてなし会2日間いったよ。純葉ちゃんのパフォーマンス気になったので来ました。
純:ありがとう。
ぼ:櫻坂に入ってくれてありがとう。これからも応援しているよ。
純:ほんとですか?応援してくれるんですか?
ぼ:(タオル・アクリルスタンドみせる)
純:純葉のだ!!うれしい。一生振ってて、一生持っててね。またね〜

ぼ:どーも
純:あ、おかえり〜
ぼ:3期生の合宿参加できなかったよね。それでも、そのあとのBANの発表会のパフォーマンスみて、かっこよく踊ってるのを見て、応援したいなとおもってきました。
純:え、ほんと嬉しくて涙でちゃう(T_T)
ぼ:その泣いちゃうのも、真っ直ぐさが伝わってきて、すごくいいとこだとおもうし、笑顔も素敵だから、これからも大事にしてほしいなと思うよ。これからも応援してるね!
純:ありがとう。じゃあ、ずっと一緒だね。(ひとりで恋人繋ぎをしながら言ってくる)
ぼ:もちろん
純:ありがとね。次来てくれるのも楽しみにしてるね。また会おうね。

乃木坂46 五百城茉央

茉:ぼーちゃん
ぼ:どーも。選抜おめでとう。
茉:ありがとうございます。
ぼ:名前呼ばれた瞬間、ほんと嬉しかったよ。この期間、大変なこともあると思うけど、楽しんでやってね。
茉:うんうん、がんばる!ありがとう。

茉:ぼーちゃん
ぼ:5期生ライブの話だと、自惚れビーチのあおりよかったよ。
茉:ほんと?脳内は、噛まないようにでいっぱいでしたー。
ぼ:ライブの度に成長する姿みれてうれしいよ。
茉:えーよかった。うれしい。

ぼ:野球のチームの楽天ってわかる?
茉:あ、分かります。
ぼ:今年の新人選手で、茉央って選手入ってんだよ。
茉:え、漢字も一緒ですか?
ぼ:そうそう。
茉:男の人ですか?
ぼ:そうだよw
茉:そうなんですか。お母さんが言ってた気する〜
ぼ:久保ちゃんに聞いたらわかると思うよ〜
茉:あ、そうですねw
ぼ:楽天ファンだから、同じ茉央ちゃんも応援する〜
茉:楽天ファンなんですね。じゃあ、応援しますね。

乃木坂46 佐藤璃果

ぼ:選抜おめでとう
璃:ぼーちゃん、ありがとう。
ぼ:同じ東北なので、選抜入りはうれしいよ。
璃:私もうれしい。
ぼ:東北メンバーも絢音ちゃん卒業して、久保ちゃんと2人だけになっちゃうけど、2人には東北盛り上げてほしいなぁ
璃:そうだね、寂しいけど、頑張るね。
ぼ:Venue101みたよ。選抜としてパフォーマンスしている姿が観れてうれしいよ。CDTVもあるし、楽しみにしてるね。
璃:ほんと?ありがとう。
ぼ:これからも応援してるからね。
璃:うん、うれしい。ありがとう。

ミーグリレポートはこんな感じでした。
でんちゃんとのミーグリもありましたが、それは、また今度(^o^)v

櫻坂3期生とのミーグリは、おもてなし会のあとのミーグリだったのですごく楽しかったですね!
綺良ちゃんももっと枚数ほしいなって思うくらい楽しかったです!



いおちゃんは安定で、たくさん笑ってくれて、選抜のお祝いもできて良かった(^o^)v
璃果ちゃんにも選抜お祝いできて、これからの活躍も楽しみです!

では(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
遠回りオタクの倉庫

コメント