【 パネル展 篇: 乃木坂46 33rdシングル『おひとりさま天国』発売記念パネル展に行ってきた 】

乃木坂46現地レポ

やほー!DetourGeeksのけんちです。

お盆休みも終わり、日々地獄のような暑さと戦いながら社畜ってますw
気がつけば週末は乃木坂46 真夏の全国ツアーの神宮公演ですね。

さて今回は乃木坂46 33rdシングル『おひとりさま天国』発売記念パネル展に行ってきました。
東京組の仕事の兼ね合いもあり、
・SHIBUYA TSUTAYA(パネル展)
の1箇所に珍しく1人で行ってきました。
サインは入っていませんでしたが、もし入ったらそのうち差し替えますw

※画像はクリックorタップで拡大表示されます。
※パネル展 篇を見るなら、断然PC推奨です!

 (多分モバイルだと小さくて見ずらいかと。。。)

スポンサーリンク

SHIBUYA TSUTAYA

1F 壁面パネル+什器

今回のパネル展は壁側の壁面パネルのみ。
いつも通り平日の9時頃に行ったのとフラゲ日に行ったので人は大分少なかったですね。
ちなみにサインは入っていない模様(8/23現在)

壁面パネル 左半分


右半分


スポンサーリンク

最後に

さぁ明日から乃木坂46 真夏の全国ツアーですね!
多分この4日間は雨の心配はしなくて大丈夫そうですが、連日30℃超えということで熱中症だけは気をつけましょうね。
特に午前中からグッズに並ぶ方や、生写真をトレする人たちは水分補給を忘れずに!
楽しんでいきましょう!

『おひとりさま天国』のコールのお勉強もお忘れなく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回はこの辺で!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました