No.204 【 8月13日 櫻坂46 リアルミーグリレポ 〜純葉と過ごした初めての夏〜】

櫻坂46ミート&グリート

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

ついに櫻坂46のリアルミーグリが開催されました(^o^)v
自分も、ほんとこの日を楽しみにしてました(^o^)v

櫻坂46 初のリアルミーグリ開催(^o^)v

櫻坂になってからは、コロナ禍で実際に対面式でのミーグリはできていなかったので、欅坂に新二期生として入ってきたメンバーと櫻坂3期生にとっては初めてのリアルミーグリでしたね。

今回自分は、1期生の齋藤冬優花、3期生の向井純葉・村井優ペアに行ってきました!!

簡単なレポにはなりますが、記録として残しておきます〜。

1部・2部 齋藤冬優花

櫻坂になってから初めてのリアルミーグリですが、欅坂時代も握手会には行けてなかったので、初めての対面でした。

ふーちゃんは、名札を見て、名前を呼んでくれて、『あ、来てくれた』と。前回のオンラインミーグリで行くことを伝えていたので覚えててくれました。

話したいことは一応考えていましたが、まぁ、目の前に立った瞬間忘れました。

ほんとにキレイすぎるふーちゃんの姿に、『めっちゃきれい』って伝えてたと思いますwww

そこさくでは、一般代表の東京都出身齋藤さんと言われていますが、こんなキレイな人が一般人なわけ無いですよ!!

2部で行ったとき、『おかえりー』ってやばいですね。オンラインで言われるのも嬉しいですが、対面で言われるのは、また違ってめっちゃ嬉しかったですね。

3部・4部 向井純葉・村井優ペアレーン

三期生は今回ペアレーンになっていて、推しの向井純葉は、村井優ちゃんとペアレーンでした。

今回のペアレーンでは、最初に1枚出しの人がミーグリを行って、それが終わってから、まとめ出しの人がミーグリを行う形になってました!

なので、自分は1枚出しでループする感じで回って、4部の最後だけ2枚出しにしました。

とりあえず、1回目。
三期生が浴衣を着ることは分かっていましたが、その姿を目の前にしたら『かわいい』の言葉しかでてきませんでした。

純葉ちゃんは、『やっと会えたね』『ほんと来てくれて嬉しい』って言ってくれたり、浴衣を褒めると、めっちゃ喜んでいました。

直近の月曜にあったIDOL RUNWAY COLLECTIONを観に行ったときのパフォーマンスを褒めると照れてました〜

優ちゃんには、『ゆうやくんと仲良くさせてもらってます』と伝えると『そうなんですね』と笑顔になってました。
自分の次にゆうやくんが優ちゃんとミーグリしてるときの笑顔はほんと嬉しそうでした!
もちろん優ちゃんの浴衣もかわいかったので、そのことを伝えるとすてきな笑顔で喜んでくれたのが印象深いです。

4部の最後に行って、自分の前にちょっと詰まっていて、止まっていたのですが、そのときに純葉ちゃんがこっちみてくれて、ミーグリのときにもやってくれた『がおー』のポーズをやってくれました(^o^)v
これはまじでかわいすぎて、いつでも脳内再生できますね〜。

ほんとしあわせな時間でした(^o^)v

土生ちゃんがインスタグラムに三期生の浴衣姿アップしてくれてましたね(^o^)v

目の前にいるってやばいですね。

最後の握手会からどれだけの月日が経ったのでしょうか〜。。
やっぱ対面でのミーグリはいいですね。
オンラインでのミーグリはそれはそれでいいのでこれからも残してもらいたいですけど、リアルに目の前にいる状況でのミーグリは、緊張感がより出てくるし、剥がしからの余韻もあるし、終わったあとの幸福感や後悔とか一気に来る感じ、懐かしくて、ほんと楽しかったですね!

あと、周りに人がいるので、緊張しまくってる人もいれば、ミーグリを終えて笑顔で出てくる人、泣いて出てくる人とかの感じも懐かしくて、なんかもーエモかったですね!!

あと強いて言えば、アクリル板の撤去、マスク無しでやれたらいいなとおもいます!
次回以降、そーなってればいいなと思いますし、握手もできたらもっとやばいですね〜(^o^)v

その日を楽しみにして、次回のミーグリに向けて用意していきたいと思います(^o^)v

ミーグリ後の焼肉も最高だったな〜。やっぱこれですね!!

でわ(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント