No.147 【 ようこそ櫻坂へ〜 ⑪山下瞳月 〜 】

櫻坂46

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

お久しぶりにこのコーナーが来ました(^o^)v
1月6日から始まった櫻坂46の3期生のメンバー紹介。
学業の関係で発表が遅れていた2人がついに公開になります!!

そして、今日は、櫻坂46 3期生 ラスト11人目の紹介です(^o^)v

今までに紹介してきた3期生のまとめ動画はこちらからどうぞ

↓↓ 3期生まとめはこちら ↓↓
No.118 【 櫻坂三期生を覚えよう 】

櫻坂46 3期生 11名加入

櫻坂46の3期生メンバーのティザー動画が公開されました(^o^)v

2022年6月に3期生募集を開始してから半年。
ついにメンバーが公に発表されます(^o^)v

応募者4万5014名から、選ばれし11名(^o^)v

では、いきましょう(^o^)v

山下瞳月

やました しづき
2005年1月22日
18歳
みずがめ座
京都府出身
A型

初めて訪れた平安神宮・庭園を散歩しました。
庭園にある臥龍橋を渡りました。『龍の背に乗って池に映る空の雲間を舞うかのような気分を味わってもらう』という意図があるとかないとか。
『落ちたらその時なので』と怖がりながらも笑顔で、『櫻坂に対する気持ち』を込めて渡っていました。

好きな食べ物は、『ラーメン』と『激辛料理』。ラーメンはこだわりがあり、『豚骨の細麺』が好きで、5杯食べたことがある。激辛料理も辛いと思ったことがないので、『辛い』と思えるものを食べてみたい。

オーディションを受けたきっかけは、もともと坂道グループが好きで、ライブやミーグリにもっていて、趣味で生写真も集めていた。すごく助けられていた。
歌番組で、『田村保乃」に一目惚れをして、櫻坂が好きになった。
テレビやライブでのパフォーマンスを観て、普段と違うオーラ・雰囲気に惹かれて、自分もなれるかなと思って受けた。

櫻坂に入っていなかったら、『科捜研・警察官』にあこがれていた。誰かのためになれる仕事に就きたいと思っていて、アイドルも人を助ける意味では同じと思っていて、自分も助けられた部分が多いので、頑張ろうと思っている。

他の3期生と遅れていて、つらかったが、これからは一緒に活動できることが嬉しくて、11人でたくさん頑張りたい。

撮影場所 京都府・平安神宮 鴨川

3期生最後のメンバーが解禁になりました。
京都府出身ですが、あまり京都弁が出てないなと思いました。

爽やかで、明るい印象が見えました。好きな食べ物がラーメンと激辛料理ということで、櫻坂には激辛好きが集まるのかと思いました。有吉ゼミへのオファーお待ちしてますね(^o^)v

もともと坂道グループが好きで、オタクの気持ちも分かる部分を持っているのかなと思ったので、対応もいいイメージがありますね。

お披露目は遅れてしまっていますが、初めてのステージは一緒なので、ここから11人で一緒に頑張っていって欲しいですね(^o^)v

山下瞳月ちゃん、櫻坂に来てくれてありがとう(^o^)v

では(^o^)v

他のメンバー紹介もご覧ください(^o^)v

・1人目 【的野美青】  
・2人目 【小島凪紗】
・3人目 【中嶋優月】
・4人目 【小田倉麗奈】
・5人目 【向井純葉】
・6人目 【遠藤理子】
・7人目 【石森璃花】
・8人目 【谷口愛季】
・9人目 【村山美羽】
・10人目 【村井優】


今週の土日に3期生のおもてなし会が開催されますね(^o^)v
一般チケットの販売が始まっています。(3月2日22時時点で完売しました。)

DetourGeeksメンバーもゆうやくん、イケちゃん、かずさん、あさDが参加します!!

では(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
遠回りオタクの倉庫

コメント