【 現地レポ 篇:一等星を探しに再び千葉へ ~ 櫻坂46 6thシングル リアルミーグリに行ってきた。~ 】

櫻坂46ミート&グリート

やほー!DetourGeeksのけんちです!

本日は櫻坂46 6thシングルの リアルミーグリ がおなじみの幕張メッセで開催されるということで、
前日ロッキンで日焼けしまくってる中、ほぼ満身創痍で行ってきました!
海浜幕張駅を2日連続で通ると思ってなかったわwww

せっかくなので現地レポとミーグリのレポでも書いていこうかなと思います。

【他のDetourGeeksメンバーのレポ】
・あさD
オムライスがこんなぎだった件(櫻坂46リアルミーグリ 現地レポ)
・イケちゃん
櫻坂46 6thシングル リアルミーグリレポ 愛しの山下瞳月に会ってきた♡
・ぼーちゃん
No.204 【 8月13日 櫻坂46 リアルミーグリレポ 〜純葉と過ごした初めての夏〜】
・カズ
【櫻坂46 リアルミーグリ】緊張ででんでん大丈夫じゃなかったレポです。

スポンサーリンク

まずはしっかり朝から物販へ

えぇ、朝からしっかり物販並んできました。
大体10時すぎ頃から物販に並びまして、買い終わったのは12時半前くらい。
買ったのは以下の通り
・生写真3種(「Start over!」ジャケット写真衣装7セット・「静寂の暴力」MV衣装3セット・サマーワンピース2セット)
・アクリルスタンドキーホルダー(小田倉 麗奈)
・Start over! 推しメンマフラータオル(小田倉 麗奈)
・Start over! キーホルダー
・Start over! クリップボード

1・2部無かったんで久々に生写真買っちゃいましたねw
まぁ直筆は出なかったですが、、、、
推しメングッズはもちろんのこと気になっていたキーホルダーとクリップボードも購入。
クリップボードは今後ミーグリでも使えそうだなーと思っていますw

※ピンクのタオルは自作です。

ちなみに通販からも買えます。
【櫻坂46 OFFICIAL GOODS STORE】
https://store.plusmember.jp/sakurazaka46/products/list.php?category_id=3298

スポンサーリンク

リアルミーグリ レポ

3部:小田倉麗奈→山下瞳月 1枚

ロッキンに行くことは言っていたけど、見えてたのをすぐ言ってくれたのまじで嬉しかったなぁ。
パフォーマンスは夏の近道だけでパフォーマンス中は気がつくわけないし、
最後の挨拶の時に、真正面にはいたけど見えたかは正直微妙なラインだったのでw
有無も言わさずいきなりそれからかい!とは思いましたがww

瞳月ちゃんは喉の調子が良くないみたいだったんで、こちらから話そうと思ってまずロッキンの話をした感じですね。
にしても実物はマジで小さくて可愛らしい子でした。

4部:小田倉麗奈→山下瞳月 1枚

さて4部はしっかりと感想を。
たとえ一曲だろうが、めちゃくちゃ良かったのでそれを伝えました。
とても嬉しそうで、真っ赤に日焼けして見に行った甲斐あったな〜なんて。

もう1枚の瞳月ちゃんには、メンバーのイケちゃんからタオルを借りて伝言を伝えに行ってきました
なんか、タオル渡された時にそんなことを言ってたような気がしたのでそのまま伝えましたが、
『瞳月ちゃん、めっちゃ笑顔で返事しとったよ』
頑張ってね、イケちゃんwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

最後に

拝啓、小田倉麗奈 様

『やっと会えたねー!』感、無かったですねw
まぁしっかりとタオルが見えていてそれを覚えててくれたんならオールオッケー、れいなぐっどです!w
次回もぜーったいに参加します!!
やっぱ『 リアルミーグリ が一番いいな!』、オンラインとまた違った楽しみがあるよね。
ミーグリがこの後無いのまじで悔やまれる。。。

ちなみに帰る前にいつもの界隈メンバーと、DetourGeeksメンバーのそれぞれで写真を取ってきました。
そんでもってそのまま海浜幕張の牛角で打ち上げ、
アホみたいに食って笑ってそれぞれの帰路につきました。

アホみたいなことばっかしてるけど、これからも楽しんでBuddiesやっていきますw

ずっと、夏だったらなぁ。

今回はこの辺で!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました