【 報告 篇:櫻坂46 7thシングル リアルミーグリ 当選報告の回】

櫻坂46ミート&グリート

やほー!DetourGeeksのけんちです。

実に3週間ぶりの更新です。
いやー副業の方がかなりバタバタしてて、全然手が回ってなかったっす。
土日に作業したかったんですが作業が全部中途半端になって寝落ちパターン。。。
やばいな〜と思いつつも10月末までは忙しいの継続なので、なんとか合間見つけてパネル展とかも出していきます。

さて今回は毎度恒例の当選報告回です。
今回は櫻坂46「承認欲求」の リアルミーグリ 篇です!
冬のパルスプラザには絶対に行きません!!!

過去の当選報告回
↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

今回のリアルミーグリの当落結果

さて今回のリアルミーグリに関しては、
乃木坂→日向坂と続いて2会場での開催となりました。

まぁ例に漏れず関西には行かないので必然的に幕張一択です。
1次は3部に5枚・4部に5枚投げました。
結果はこんな感じ。

感想:「ソロレーンと2会場だと結構当たるね〜」
はい、今まで散々死券を出していたのでほぼ全当は気持ちがいいですねぇ。

で問題は1次保証、どれだけ増せるかなっと、、、



やっぱり幕張は残ってないかー。。。

スポンサーリンク

1次応募者保障をどうするのか。。。

「保証期間で投げて落選した分は消失する」「ミーグリの保証分はミーグリにしか使えない」
という毎度恒例の縛りと京都に行かない以上、
選択肢としては、
・幕張で残ってるメンバーに行ってみる(死券になる可能性が高い&沼に落ちる可能性がある)
・12/17のオンラインミーグリに行くか(当たった場合、絶対に買い増ししたくなる)
といったところでしょうか。。。

うーーーーーーん、、、、、後者かなぁ、、、、と思いつつといったところでしょうか?

櫻坂46 7th Single『承認欲求』発売記念 スペシャル応募抽選企画
専用サイトはこちら

【外部リンク】

リアルミーグリ直前!絶対に持っていくべきものまとめ

過去のミーグリレポ

とりあえずは8枚抑えられてるのは本当にデカい!
年始から楽しみがあって、、、、も働きたくはないですがw
個人的には11月3日から『小田倉麗奈 強化月間』と称してほぼ毎週会えるのはホンマに楽しみっす!
まぁその前に地獄の残業ウィークを乗り越えなければいけないんですがね。。。

今回はこのへんで!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました