※セトリ有【 ラヴィット!ロック2023 ※櫻坂46出演部分のみ】

ライブ現地レポ櫻坂46

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

8月がもー終わりますね。ですが、まだまだ暑い日々が続きそうなので、9月になっても、まだまだ夏みたいな感覚が続きそうですね。

今回は櫻坂46が出演するフェス、【ラヴィット!ロック2023】に参戦してきたのでそのセットリストをアップします!!

LOVE IT! LOCK 2023 2023.08.27

セットリスト

2023年8月27日
「LOVE IT! LOCK 2023」
in 東京・代々木第一体育館


M01.Start over!
 C:藤吉夏鈴 / 代打:なし

※小林由依・小池美波 休演

『THE LOVE IT HEARTS』

『THE BLUE HEARTS』カバーバンド。井上梨名・松田里奈参加

M01.キスしてほしい

M02.1000のバイオリン

守屋麗奈もワンナイトギャルルの「Boom Boom めっちゃマッチョ!」にサプライズで『れなな』として参加しました。

これからも櫻坂46をラヴィットでよろしくお願いします

櫻坂さいこーです!

櫻坂46としては、『Start over!』のみの披露でしたが、会場ではあまりBuddiesも少ない中で、会場を盛り上げる最高のパフォーマンスをみせてくれました。Buddiesが増えていたら嬉しいですね(^o^)v

土生ちゃんが卒業を発表してから、初めてのパフォーマンス。真ん中で踊る姿に、より感じるものもありました。

あと、れなぁ、綺良、ぞの、天ちゃんはビリビリ椅子くらってました(笑)

『ラヴィットロック』としては、いつも観ている番組から生まれたアーティスト、グループが本気のパフォーマンス、笑いもありのパフォーマンスでほんと楽しかったです。

おだみょんの人気・歓声スゴかったですww

『サンボマスター』『梅田サイファー』のパフォーマンスも見れて、心に響く最高の時間を見れたのも嬉しかったです!

また来年の開催も楽しみですし、これからも櫻坂46をラヴィットでたくさん見たいのでどうぞよろしくお願いいたします(^o^)v

でわ(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました