【 パネル展 篇:「きらきらし」発売記念パネル展に行って夢が叶うところを見てきた 】

日向坂46現地レポ

やほー!DetourGeeksのけんちです。

遂に、愛萌さんの夢が叶いました!
2月28日に宮田愛萌さんの小説集「きらきらし」が発売されました。
当日に行くことが出来なかったので、次の日にシブツタに行って来た時にしっかり撮ってきました!
流石、シブツタ様ですね。。

ってことでパネル展 篇です!
それでは張り切ってどーぞ!

1Fは「愛萌さんの好きなもの」を全部盛り!

まずは1F。
卒業セレモニーの際に着用したドレスと共に愛萌さんの好きなものをすべて詰め込んだ配置になっておりました。
こういうところがシブツタ様たる所以ですね。。。。
『流石』の一言です!
特にドレスに関しては見れると思ってなかったので本当に嬉しいですね。

次は「きらきらし」の什器。

『愛萌さんの夢。TeamHbの希望』
まさにこの言葉通りすぎて、ちょっと鳥肌立ちました。
本当にこの日を迎えられたことに感謝しかないですね。

愛萌さんの住処?である6Fではパネル展!

次は6F!
レジ前の階段下部分でパネル展が展示されてました。
雰囲気がバッチリすぎました。。。

どれも素晴らしくて可愛いのですが、やはりインスタのストーリーでも出ていたあれでしょうかw
倍率は高いでしょうけどしっかり応募させていただきました。
当たりますように。。。

6Fの売り場はこんな感じ。
いつもより積まれている本が多かったような。。。?

愛萌さんのおすすめ本棚もこんな感じ。
こっちは欠品が何個かあったのかな?

最後に

これで愛萌さんの記事書く時、もう日向坂46ってタグつかない最後の記事なのかな。
ひとまずはお疲れさまでしたって感じですね。

にしても買ったはいいんだけどマジで読んでられる時間無いwwwwwwww
まじで時間くれww

今回はこのへんで!
ほなまた!

けんち

けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました