【 パネル展 篇: 田村真佑 1st写真集『恋に落ちた瞬間』 発売記念パネル展に行ってきた 】

乃木坂46現地レポ

やほー!DetourGeeksのけんちです。

お盆休みに向けて、絶賛お仕事追込中です。
まじで台風だけは来ないでくれ。。。。ってずっと願っています。
流石にロッキン中止だけは。。。

さて今回は乃木坂46 田村真佑 1st写真集『恋に落ちた瞬間』の発売記念パネル展に行ってきました。
・SHIBUYA TSUTAYA(パネル展)
・渋谷駅構内(壁面ポスター)

の2箇所に毎度恒例あさDと行ってきました。

同時期に開催されていた『櫻坂46 2nd TOUR 2022 “As you know?”TOUR FINAL at 東京ドーム』発売記念パネル展の記事はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓

※画像はクリックorタップで拡大表示されます。
※パネル展 篇を見るなら、断然PC推奨です!

 (多分モバイルだと小さくて見ずらいかと。。。)

スポンサーリンク

SHIBUYA TSUTAYA

1F 中央壁面パネル+什器

今回も通常の写真集パネル展と同様にこちらの壁面のみ。
いつも通り平日の9時すぎに行ったので人は比較的少なかったですね。

什器+左半分

右半分

6F エスカレーター横

おまけ

2階になんと「新・乃木坂スター誕生!」のサイン入りポスターがありました。
サインは五百城茉央ちゃんでした!やったねぼーちゃん!←

スポンサーリンク

渋谷駅構内ポスター

今回はなんと渋谷駅構内にもポスターが!
場所はちょうど109の下辺りですかね。
まじで場所わかんなくて20分ぐらい2人で歩きましたよ全く。。。

ツイートではサインあったんだけど、行った時には上から白い紙貼られてました。
残念。。。

スポンサーリンク

最後に

さぁ明日が終わればロッキン→リアルミーグリですね!
台風が非常に心配なところですが。。。
雨が降らないことだけを願って明日も頑張りましょう!

今回はこの辺で!
ほなまた!

けんち

スポンサーリンク
けんち

DetourGeeksのPM兼作業担当。
東京在住、91年生まれのホークスファン。基本社畜。
主に坂道関連の記事とMリーグ観戦記を書いてます。
あと本サイトのページも大体作ってます。

けんちをフォローする
シェアする
けんちをフォローする

コメント