No.200 【 #櫻坂46_2ndTOUR 】

櫻坂46

どーも、ぼーちゃんです(^o^)v

ついに、このブログもNo.200を迎えました〜パチパチ。
これからもぼちぼちがんばりきします(^o^)v

今回のブログは、8月2日。
待ちに待った『2nd TOUR 2022 “As you know?”TOUR FINAL at 東京ドーム〜with YUUKA SUGAI Graduation Ceremony〜』の円盤化発売についてです(^o^)v

※パネル展に関しては別ブログであがるかなと思います。

2nd TOUR 2022 “As you know?”TOUR FINAL at 東京ドーム〜with YUUKA SUGAI Graduation Ceremony〜

2022年11月8日9日に東京ドームで開催された櫻坂46の2ndツアーのファイナルが円盤化されました!
ツアーのファイナルでしたが、それと同時にキャプテン菅井友香の卒業ステージとなったメモリアルなライブでした。

自分も東京ドーム2公演どちらも行くことができました。

そのライブのレポートもあるので、ぜひご覧ください(^o^)v

完全生産限定

こちらは、Day2全編とドキュメンタリー・Day1アンコールが収録されるされています(^o^)v

初回仕様限定

こちらは、Day2全編が収録されています(^o^)v

購入特典

購入特典は店舗によって異なるので、ぜひ確認してみてください!!

ちなみに…

ちなみにじぶんは、完全生産限定のBlu-rayを、Loppi・HMV限定セットを購入しました(^o^)v

1期生6人のライブフォトアクリルプレートと山﨑・森田・田村・藤吉の四天王のクリアファイル付きです。
すてきなので、早速、部屋に飾っています!!

ちなみに封入特典のポストカードはこちらの6枚です!

どのポストカードをみても、あのときの興奮、感動がよみがえってきますね〜。

涙が止まりません

自分は、いつもドキュメンタリーからいつも見るんですが、今、これを書いているときはドキュメンタリーを見終えてから書いています。

舞台裏の様子が見れて、メンバーの想いや葛藤をみることができる貴重な映像なのですが、ほんと涙なしでは見ることができないですね。
完全生産限定を購入した人ははやく見てくださいね!!



ほんと、ゆっかー、ありがとむ!
そして、櫻坂46、さいこーです(^o^)v

でわ(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)v

DetourGeeksの情報担当。
福島在住、91年生まれのイーグルスファン。フッ軽な遠征組。
主に野球、音楽、LIVE、旅行 などについて書いています(^o^)v

ぼーちゃん(^o^)vをフォローする
シェアする
ぼーちゃん(^o^)vをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました