【ダイエット】6ヶ月目結果報告

ダイエット

こんにちは
KAƵU(カズ)と申します。

7月ですね…デブにはきつい季節になりました…笑
毎日茹だるような暑さですが、夏バテしないようにしっかり体調管理をしながら、過ごしてしていきたいと思います。

スポンサーリンク

今月のM・V・U

M・V・Uとは前月に食べたものの中で
最も印象に残り、美味しかったものを独断と偏見で発表する企画になります。

6月度の受賞は…

しゃぶしゃぶ藤のニラ玉!!!

ご存知、櫻坂46のメンバーである藤吉夏鈴さんのご実家のお店です。
以前の店舗ではランチをいただいたことはあったのですが、今回初めてコースをいただきました。
そのコースの中に含まれていたのが、写真のニラ玉です。

もちろんしゃぶしゃぶも大変美味しかったのですが、このニラ玉は絶品でした。
細切りのお肉とたっぷりのニラ、卵黄などをしっかり混ぜて、それを海苔で巻いていただくと…

口の中で極上の味わいでした…

自分がBuddiesであるということも抜きにして、美味しかったです…
Buddiesの方もそうでない方も、まだ行っていないのなら、ぜひ行ってみてください!

お店の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 香里園駅

スポンサーリンク

現在の体重(2023年7月9日現在)

前回体重はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

今後のダイエットについて

プラス1.2キロ…
まぁ妥当ですね…自覚はあります(北海道楽しかったなぁ…笑)

さて…そろそろ本気出すとしますか…(早くしろ)

今後も経過報告については、都度致します。
それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました