7月活動総括&ダイエット結果報告

ダイエット

おはようございます。
KAƵU(カズ)と申します。

ついに8月に突入致しました。
学生さんは夏休みの真っ只中ということで、毎日楽しい時間を過ごされていますか?
私は社会人なのでバリバリ仕事をしています笑
ですがもう少しで夏休みですし、夏休み期間中には櫻坂46のリアルミーグリもあるので、それに向けて頑張っていこうと思います。

スポンサーリンク

7月の活動総括

7月は色んなイベントに参加しました。

ざっとあげると
・乃木坂46 真夏の全国ツアー(北海道/大阪/広島)
・日向坂46 リアルミート&グリート(幕張メッセ)
・UVERWould THE LIVE &男祭り(日産スタジアム)
・舞台 隠し砦の三悪人(明治座)
・里崎ライブ 夏の日の2023(中野なかのZERO 小ホール)
などなど…

かなり充実した日々を過ごすことができました。
今回は全国を駆け巡った中で食べた美味しかったものを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

今月のM・V・U

M・V・Uとは前月に食べたものの中で
最も印象に残り、美味しかったものを独断と偏見で発表する企画になります。

従来は1つに絞っての発表でしたが、今回は色んな場所で美味しいものを見つけてきたので、複数紹介したいと思います。

【ジンギスカン】炭火焼ジンギスカン ポッケ

北海道のすすきので食べたジンギスカンのお店です。
ジンギスカンはこれまであまり食べたことがなかったのですが、お肉自体もクセが少なく、大変美味しかったです。
塩ジンギスカンは焼いてそのままでさっぱりと、味漬けジンギスカンは焼いて特製のタレにつけて食べると最高に美味しく、ラムはヘルシーなのでいくらでも食べれそうな気がしました。

お店の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ジンギスカン | すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)狸小路駅

【あなごめし】ふじたや

広島の宮島で食べたあなごめしのお店です。
穴子は表面がパリッとしていて食感がよく、中のふっくらとした身とタレが絶妙で大変美味しかったです。蓋を取った瞬間の香りとビジュアルは一生忘れないでしょう。
かなりの人気店なので、早めに記帳をし、開店までにお店付近で待機しておくことをオススメします。

お店の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:あなご | 広電宮島口駅宮島口駅前空駅

【にんにく料理】にんにくバル ザ・ガーリック中野

東京の中野で食べたにんにく料理のお店です。
店内から香るにんにくの香りが食欲をそそり、料理は何を食べても美味しかったです。
特に画像のガーリックシュリンプとガーリックライスはとても美味しかったです。
お酒の種類も豊富で、にんにくを使ったお酒などもあります。
にんにく好きにはたまらないお店です!

お店の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:バル | 中野駅新中野駅

スポンサーリンク

現在の体重(2023年8月2日現在)

前回の体重はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

今回の体重はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

今後のダイエットについて

プラス200g…
わかっていたよ…これだけ食べれば太るということは(当たり前)
ポジティブに考えれば、これだけ食べても200gしか太らなかったということですね(甘すぎる)

今後も経過報告については、都度致します。
それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました