【ダイエット】現在の体重と今後について

ダイエット

こんばんは
KAƵU(カズ)と申します。

ついに本日で楽しいゴールデンウィークが終わってしまいました…
悲しすぎる…泣

私は4月29日〜30日に福岡、5月3日〜5日に横浜と東京に行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったので、またブログで福岡編、横浜編、東京編を書きたいと思います。
もし興味がございましたら、見ていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

今月から新企画!

今月から前月に食べたものの中で
最も印象に残り、美味しかったものを独断と偏見で発表していきたいと思います。

その名もM・V・U(most valuable 美味い)←ネーミングセンス0www

記念すべき第一回目は…

福岡で食べたごまカンパチ!

元々福岡名物のごまサバが好きで、今回も食べようと思っていたのですが、なんと今はカンパチのシーズンでございました。

ごまカンパチは初めていただいたのですが

これが絶品でした!!!!!


この身がぶ厚くて、脂の乗ったカンパチ!!!
そこに濃厚なごまだれがベストマッチ!!!

個人的にはサバよりもカンパチの方が好きかも…
また福岡行ったら、絶対に食べたいと思います!

いただいたお店の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:焼き鳥 | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

現在の体重(2023年5月7日現在)

ぎゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ゴールデンウィーク食べすぎたぁぁぁぁぁ!!!!!

人生で一番やばいぃぃぃぃぃ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

今後のダイエットについて

マジでやばいので、本気出します。
これはガチです。ガチです。ガチです。


6月には乃木坂、7月には日向坂のリアルミーグリもありますし
11月には櫻坂のアニラもあるので、それに向けて減量を頑張りたいと思います。

今後も経過報告については、都度致します。
それではまた。

スポンサーリンク
KAƵU(カズ)

DetourGeeksの食べログ・減量担当2。
大阪在住、89年生まれのバファローズファン。
主にLIVEで食べたものについて書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました