新潟おすすめスポット〜自然編〜

観光

やっほ〜!!イケちゃんで〜す!!

最近は仕事が多くて萎えてます。
楽しみがないと生きてけないですww

今回は新潟のおすすめスポット教えます!

スポンサーリンク

新潟県のおすすめスポット3選!

笹川流れ

まずは新潟で1番綺麗な海の紹介になります

新潟市から車で1時間程走った所にあって海水浴シーズンになるとたくさんの方が訪れて楽しんでいます

是非訪れた時には海を楽しみその後海鮮料理を食べて見てください!!

笹川流れ
「笹川流れ」の情報は「にいがた観光ナビ」で。澄み切った碧い海が美しく、日本屈指の透明度を誇る笹川流れ。11km続く海岸では、日本海の荒波の浸食によりできた奇岩、岩礁や洞窟など、変化に富んだ風景が広がり、豪壮な景観は国指定の名勝及び天然記念物...

弥彦山

次も新潟市から車で1時間程走った所にある弥彦山の紹介になります

秋の紅葉の時期が1番おすすめですね

山頂から見る夕日はめちゃくちゃ綺麗ですし近くにある公園は紅葉狩りもできるのでおすすめです!!

弥彦山
「弥彦山」の情報は「にいがた観光ナビ」で。弥彦山の標高は、東京スカイツリーと同じ634m。弥彦駅から徒歩で約15分、表参道登山口から山頂まで初心者でも1時間30分と登りやすく、多くの登山客が訪れています。弥彦山ロープウェーや、ドライブコース...

上堰潟公園

以前ブログでおすすめした公園になります

オールシーズン楽しめる公園になっていて春は桜に冬は白鳥がいます!

上堰潟(ウワセキガタ)公園

他にもたくさんいい所あるのでまた紹介したいと思います!!

今回はこの辺で

バイバイ

イケちゃん

スポンサーリンク
イケちゃん

DetourGeeksの減量担当1。
新潟在住、97年生まれのマリーンズファン。
主に坂道とサッカーと新潟の事について書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました