桜~新潟の桜も綺麗です~

趣味

やっほ~!!いけちゃんで~す!!

新潟も春らしくなってきてかなりあったかくなってきましたね!
ずっと春だったらな~~~!

昨日は天気よくて桜も満開になり友達とカメラを持って桜の撮影してきました!!

スポンサーリンク

上堰潟公園 −新潟市西蒲区−

まず最初に、新潟の桜の名所と言われている上堰潟公園に行ってきました!!

ここは桜だけではなく菜の花も綺麗なところでかなりいい写真が撮れました!!
ここではカメラを忘れた為スマホ撮影になりました!!

菜の花と桜は圧巻されました!!
この公園にはBBQできる場所があったり、公園自体の外周は2キロほどあり散歩する方もたくさんいました。
昨日は花見してる方がたくさんいて平和を感じることが出来ました!!

上堰潟(ウワセキガタ)公園

季節によって違う景色を見れるのでまた写真撮りに来たいです!!

スポンサーリンク

新潟県立鳥屋野潟公園 −新潟市中央区−

こっちではカメラを持って撮影してきました!

天気がよくて最高の撮影日和でした!
家族連れでたくさんの方がきて子どもと遊んでいて、ここでも平和を感じましたね。

新潟県立鳥屋野潟公園
鳥屋野潟公園は女池地区と鐘木地区の二つのエリアで構成されています。鳥屋野潟の水辺の風景を四季を通じて楽しめます。体験プログラムも充実!もちろん静かな散策もお楽しみいただけます。
スポンサーリンク

最後に

新潟には他にも綺麗な景色がたくさんあります!!!
今後もカメラを持って色んな所の景色を撮っていきたいと思ってます!!

ではではこの辺で!!
バイバイ!!

イケちゃん

スポンサーリンク
イケちゃん

DetourGeeksの減量担当1。
新潟在住、97年生まれのマリーンズファン。
主に坂道とサッカーと新潟の事について書いています。

シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました