【中日ドラゴンズ観戦記】4/30 中日vsDeNA 5回戦

野球

本日の試合結果

勝利投手:東(3勝0敗0S)
敗戦投手:髙橋宏(1勝3敗0S)
セーブ

本塁打
DeNA:
中日:

バッテリー
DeNA:東-山本
中日:髙橋宏、砂田、祖父江、勝野、田島-木下

点が取れないことよりも、宏斗の調子が上がってこないことが

この日の宏斗は5回 92球 6安打 4四球 2奪三振
苦しいピッチングだったなぁ。

去年ほどの勢いが感じられないのがちょっとね~疲れもたまってるとは思うけど。。

福永の穴

福永負傷交代後の打線がカスゴミすぎるんよ。。。
村松上がってきてるけど、細川、昂弥に続く選手がいない。。。

ビシエドぉぉぉぉぉぉ!!早く戻ってきてくれ。。。

今年もDeNAにはカモにされ続ける予定なんでしょうか・・・?

2022年66勝75敗の借金9で最下位になったドラゴンズ。

最下位の原因はDeNAに6勝18敗と大きく負け越したこと。

これからもそれが変わらないのであれば、ずーーーーーーーっと最下位のままです。

監督、コーチ、スコアラーは何のためにいるんだ?

150km/h overの速球とムービングボールの対策を頼みます。。。

今日のMVP

今日のMVPは
砂田毅樹
祖父江大輔
勝野昌慶
田島慎二

こんな試合展開だけど、中継ぎ陣ほんとに踏ん張って投げてくれました。
6回以降パーフェクトリリーフは素晴らしい。
砂田もちょっとずつ信頼取り戻していこう!

ほなまた
ゆうや

ゆうや

DetourGeeksの配信担当
村井優のために生き。
村井優のために死ねる男。
主にゲームとプロ野球と村井優のことについて書いてます。

ゆうやをフォローする
シェアする
ゆうやをフォローする
遠回りオタクの倉庫

コメント

タイトルとURLをコピーしました